人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年

アニョーンバセヨゥ(*´Д`*)ノシ

最近、この挨拶がだいぶ浸透してきて
v( ̄∇ ̄)vシテヤッタリ♪ な (o´Д`)=o[名刺:ばせ] コウイウモノデシ


<1>どもたちコレクションでメンバーコレクション!?
先日、任天堂DSソフト「ともだちコレクション」なるものを買いましたd|`・∀・´d|
(´・∀・`)意外とお友達を作成するのに困ったりなんだり

そ・こ・で(〃-`ω´-)σ ソコデダ!

SLPのギルメン何人か選抜して作ってみた(σ´Д`)σYo!

まずはこの人! 
制服好きなモモちゃーんo(* ≧0≦)ゝ
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_11414737.jpg

(´・∀・`)お友達のこてちと喧嘩をして、
怒っていたももちゃん シャルゥアヽ(o`Д´o)ノシャルァ
セーラー服あげたら喜んで機嫌が良くなり
無事にこてちと仲直りしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw

続いてo(* ̄0 ̄)ゝパパぁぁぁぁぁぁ
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_11462179.jpg

(´・∀・`)大きいリングで作ってみましたw
銀髪だったか、白髪だったか・・・のはずだったんですが
コレで作ったら笑えてしまったので茶色にしましたd|`・∀・´d|

L(´Д`o)びおさーん
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_11481696.jpg

彼女の好物はグミとたこやきですΣ(ノ∀`*)ペチッ
(´・ω・`)何故だかまだお友達が少ないびおちゃん。
頑張ってお友達増やそう!w

千さまぁぁぁぁぁ!! L(゜□゜ L)
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_1141253.jpg

(。・・)σレンジャィが乙女なので、女の子で作りましたw
意外と人気者!?ですw
するめと喧嘩をして
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_11592735.jpg

許してくれなかったりガーン(。□。;)ガーン
ほっしーとよく仲良く遊んでいますw
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_1212115.jpg


へいじぃぃぃぃぃぃ(o´Д`)」
SLPメンバーコレクション と SLPソロソロ1周年_e0164486_124297.jpg

せんちゃと仲良く腕立て伏せを昨日していましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お風呂で右腕から洗うそうです(σ゚ω゚)σYOww

この他にも・・・実は勝手に作っているメンバーがおりますΣ(ノ∀<*)ペチッ
載せても笑ってくれそうなメンバーを乗せてみましたヾ(-`ω´-o)ゝ



<2>SLPもうすぐ1歳になります(゚ロ゚屮)屮

早いもので・・・。
実はもうすぐ1周年を迎えようとしているSLPですです。
Σ( ̄ω ̄ノ)ノ エッ?いつが創立日だって!?

( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

実はマスターもちゃんとした日を覚えていなかったりまぁぁぁっす♪

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
と、思っているそこの(〃-`ω´-)σチミタチ♪
(´・∀・`)付き合い始めて今日で何日目だよ♪ なんて言われるより
ザックリの方がえぇぇやんけw
そういう人です(σ・ω・ )

そんな事はおいといてポイッ!!(ノ`ω´)ノ^☆
(´・∀・`)折角1周年になろうというので
ギルドイベントを開催したいなーって思っておりまするするる。
賞品もだしますますます(≧∇≦)b
なんせギル庫に2億もあるんで、そこから課金アイテムとか購入予定。

提案①鬼隠れんぼ
 かねてよりずーっと案だけあがっていた鬼隠れんぼ
 そろそろいい加減にやってもいいんじゃなぃか!?とか思ってしまったり(゚д゚;A) アセアセ

提案②ギルド混合アリーナチーム戦
アリーナでチーム戦をしてみたいなーとc(`・ω・´)チコット思ってて。
アリーナならギルド問わず戦えるので、ギルドを超えて一緒に戦えるという
(σ≧▽≦)σコレはお得ではなかろーか!?

提案③放浪IDでダーコン駆け抜けろ
放浪者でクイックのみ、チェックポイントで受けて
ダレが一番最初にガルディアに到着できるか!!!!
途中で死んだら、リングさんがかけつけるまでその場で待つとかとかとかー。


(´・∀・`)こんなところを提案してみますが
皆さんからのご意見お待ちして(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

(〃-`ω´-)σ折角だから他ギルドさんとも混合で出来たらイイナ!!と思ってるですたぃ!
by baseleut | 2009-09-23 12:22 | A mutter of Master