Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

vs おしゃべり団 さん

2012年4月28日(土) おしゃべり団さんと ギルド戦がありました。

e0164486_12462068.jpg


私のPCがインターネットに繋がらなくなって
とっても焦ったんですが・・・
どうにかこうにか 時間ギリギリでIn出来ましたε=(。・д・。)ホッ

しかし・・・何が原因だったのか サッパリ(゚д゚;A

久々の戦となった メンバもいて
戦前のメンテで 仕様が変わって 使い慣れないやら
ASについても 考えなきゃいけなかったりとか
諸々あったのですが・・・。

おしゃべり団さんは とってもお話ししやすく
楽しくギルド戦が出来ました(゚ω゚)b

途中、3次職補助スキルが間違ってかかってしまっていたり・・・
m(@´_`@)m 申し訳なかったです。

おしゃべり団の皆様 ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
どうぞまたよろしくお願い致しますo(*・ω・)ノ

[PR]
by baseleut | 2012-05-02 12:57 | Guild War