Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

カテゴリ:Guild War( 14 )

vs おしゃべり団 さん

2012年4月28日(土) おしゃべり団さんと ギルド戦がありました。

e0164486_12462068.jpg


私のPCがインターネットに繋がらなくなって
とっても焦ったんですが・・・
どうにかこうにか 時間ギリギリでIn出来ましたε=(。・д・。)ホッ

しかし・・・何が原因だったのか サッパリ(゚д゚;A

久々の戦となった メンバもいて
戦前のメンテで 仕様が変わって 使い慣れないやら
ASについても 考えなきゃいけなかったりとか
諸々あったのですが・・・。

おしゃべり団さんは とってもお話ししやすく
楽しくギルド戦が出来ました(゚ω゚)b

途中、3次職補助スキルが間違ってかかってしまっていたり・・・
m(@´_`@)m 申し訳なかったです。

おしゃべり団の皆様 ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコッ
どうぞまたよろしくお願い致しますo(*・ω・)ノ

[PR]
by baseleut | 2012-05-02 12:57 | Guild War
コンチワアァ――ヾ(*`∇´*)ノシ――ッ


今月 SLP復帰戦を やることになりましたっ!!
お相手は "おしゃべり団" さん

今まで ウェンディ鯖の ギルドさんとしか ギルド戦した事がないので
楽しみです"d(´Д`o)ねっ

4/28 (土) 22:00から
場所:フラリスダンジョン裏(略して:フラダン裏)

ルール:スタドリ&マドリ→○ 回復アイテム→×
     リザ&復活→×
     育成ペット→×(やってみて調整あるかも)


"フラダン裏"の場所を ココで紹介(`・ω・´)
飛行アイテムでε=ε=(((o ̄ω ̄)oブーン と飛んでいきます。

フラリスから北上します "φ(・ェ・o)

魂の泉を越え
e0164486_0224698.jpg

山越えします↓マップだと ここら辺から
e0164486_093640.jpg

その先のヴァン付近を越え
e0164486_029473.jpg

左側の桜(木)の生えた先にチラッと見える所です。
e0164486_0472293.jpg

↓高台を越えた先が・・・
e0164486_0435521.jpg

↓噂の!?ギルド戦場 "フラダン裏"です
e0164486_0524555.jpg

↓マップ上のここら辺
e0164486_0145142.jpg


以上です(`・ω・´)

[PR]
by baseleut | 2012-04-24 00:00 | Guild War
やっと更新内容が出来てきたぁε~( ̄、 ̄;)ゞフー
と、思って更新ボタンをρ(。 。* )ポチコッ! って押したら

「ただいま、メンテナンスをしております。
 メンテナンス終了時間は○×△□です。」

( ゚Д゚)ポカーン

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;o) ハッ!?

ヾ(`Д´ヾ)アリエナイ!(ノ"`Д´)ノ"アリエナイ!ヽ(*`エ´*)ノナンテコト!!

_| ̄|○ そりゃもぅ切なかったです。

しかしです!!
しかぁぁぁぁぁぁしっ!d( ̄(エ) ̄d)

更新時間がかかりすぎると
時々、画面が真っ白になって更新できなくなったりすることがあります
そんな時の為に!!!!!

メモ帳にコピペしておいたんです!!(ノ≧▽≦)ノィェーィ♪
ではでは早速、メモ帳からこぴぺぇぇぇぇ ρ(。 。、 )ポチコットナ♪


だいぶ長いこと更新してなかったです|;´・ω・`|ゞ スンマセン

どこから更新してなかったでしょうか( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

おぉ(゚ロ゚屮)屮 そうだ!
たぶん、SLP with だぃあもんど☆む~ん の時からだと
思うデス(`・ω・´)ノ


とある提案が飛び出して
だぃあもんど☆む~んの方々がサブで
SLPに合流して一緒に大人数で戦を楽しもう!となり
某日から開催されました(`・ω・´)b

まず最初が・・・

5/24の vs IWannaBeTheGuyさんですです。
e0164486_23574064.jpg

Hジェスがいらっしゃるので
(σ・ω・ )すぐに死んじゃうんじゃないかと
とっても((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたヾ(´▽`A;アセアセ

5/24は☆星さんの誕生日☆
戦の時に、皆でォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!とお祝いしましたw

5/25 vs ё妄想クラブёさん
e0164486_003596.jpg

途中・・・。
(σ・ω・ )とほっしー、ダイヤから来て下さった流れさんのビルポだけ、
妄想クラブさんはリングさんが残り
お互い削りあうのに時間がかかり・・・ペットガァペットガァァァァ(; ゚Д゚)
と、ライフを削る事が起きそうになりましたヾ(´▽`A;アセアセ

5/30 vs 遥かなる大地へさん
e0164486_064742.jpg

脅威のHビルポさん!!

5/31 vs Grand†Crossさん
e0164486_028230.jpg

人数多かったです(*´>д<)(>д<`*)ネー
[PR]
by baseleut | 2009-07-15 21:24 | Guild War

vs だぃあもんど☆む~ん

(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ ばせデスッ!!

2009年05月10日にだぃあもんど☆む~んさんとギルドせんをしまし(*´∀`)ノタ―――ッ☆彡

火力不足に悩むSLP・・・(ー’`ー;)
レベル的には こちらの方が上であるのに
なぜか皆ちんでします「(≧ロ≦) アイヤー
【 求む!! 火力!! 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!

そして・・・。
前回、だぃあもんど☆む~んさんとギルド戦させて頂いた際に起きた事件が
今回も勃発しましたL(>0<)」オーマイガッww

その事件とは・・・・・・・・。
(σ・ω・ )ばせとはせさんを間違えて近寄っていって、撃沈する事件ですデス!!!
「ば」と「は」なんて、遠めじゃ判断できません(´・ω・)(・ω・`)ネェー

しかし!!
トナカイ頭か、ネコミミ頭か!!
そこで判断出来たのです(。-`ω´-)ぅぃ


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


そしてそして・・・。
ギルド戦後、せっかく「ばせ」なのか「はせ」なのか判別できる
裏技をしったのに、それを崩す様な事件がココでも起きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(σ・ω・ )が はせさんの「トナカイもいいですよ」のお勧めにより
そっくりさん!な姿にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -= トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ したのですw

そのSSが↓
e0164486_0394025.jpg

ギルド名もなんとなーく似ているから
尚、見分けがつきにくぃ!!!!!

↓後ろからみたSS
e0164486_0395240.jpg


後ろから見ても分かりにくい?(*´>д<)(>д<`*)ネー
♀か♂か・・・が分かるまで、戦では近寄りにくいのでしたw

追伸・・・
うりふたつな格好になった後、
はせさんと(σ・ω・ )とで c(`・ω・´)チコットセイントをふらついてみましたw
誰か合わないかなキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)o キョロ
でも、誰にも会えず、何も楽しい反応が得られず・・・
終わってしまったです_| ̄|○
[PR]
by baseleut | 2009-05-13 00:44 | Guild War

vs Love☆Wish

'09年04月04日(土)にLove☆Wishさんとギルド戦をしました(。・ω・。)b

e0164486_12443920.jpg


ヴァルシオンさん強かった_| ̄|○
サクサクッと刻まれてしまったです「(≧ロ≦) アイヤァ

ギルメンのべりさんがLove☆Wishさんにも在籍していて
当日、帰宅後にインしたベリさん・・・
Love☆Wishさんの方が人数少ないだろうと思い
そちらでインしていた為に「べりさんなんかやっつけろー!」と
(σ・ω・ )に叫ばれたのでしたΣ(ノ∀`*)ペチッw

Love☆Wishさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また機会があったら宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ムーンストーンやオリハルコン、そしてそして火5Sカードが大暴落します(´ェ`*)ネー
(σ・ω・ )の新しい防具のカードを揃えるのにだいぶ楽だったのですが
ですがですがー!!!
逆にペニャを稼ぐのに大変になってます(ノд`|lii)アイター
皆はどうやってペニャを稼いでいるんですかー!?(o ゚Д゚)oシリタイゾー!!

(´・ω・`)今のうちにオリハルコンをたんまり買っておいた方がいいのかなぁ。
[PR]
by baseleut | 2009-04-04 21:00 | Guild War
3月29日(たしか土曜日w)22時より
☆神の一手☆終焉に至る布石♪さんとギルド戦をしました(`・ω・´)

e0164486_12285975.jpg


SLPのイン率が悪くて、急遽あちこちから応援が来てくれました(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
途中でくじけそうになった_| ̄|○
でもメンバーに ペシペシペッシーン(o≧ω≦)○))o(__;)バシッ☆と叩かれて頑張って
どうにか勝てたりしました(〃´o`)=3 ホッ

(σ・ω・ )がくじけて凹んでたらメンバーの士気もへこんじゃうもんね><;
頑張るぉー!オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

☆神の一手☆終焉に至る布石♪さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
[PR]
by baseleut | 2009-03-29 22:00 | Guild War

vs BmBmMUSCAT

'09年03月07日(土)22時よりBmBmMUSCATさんとギルド戦がありました(。・ω・。)v

e0164486_1804143.jpg


場所はまたしてもセイント飛行場Σ(ノ∀`*)ペチッ
町から近いから、何かあったときにドバビューン☆ミ (ノ`・ω・´)ノと行けるので
(σ・ω・ )は結構好きです、セイント飛行場♪

急遽BmBmMUSCATさんのマスター●ちゃあ●さんがインできなくなられた為、
代理で瑠稀さんがマスターをしてくださったので、予定通りに戦が出来ました。
(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ アリガトウデスデス♪

こちらから、戦申し込みを贈ります(´ェ`*)ネーと言ったため
BmBmさんのスペルを間違ってないか一人コッソリとチェックしていたら
すっかり劇を組むのを忘れてました「(≧ロ≦) アイヤー
るーちゃんご指摘ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
いかんせん・・何度目の戦を迎えても、必ず抜けるお間抜けマスターですペコリ(o_ _)o)スンマセン

そして、このBmBmMUSCATさんとの戦で、
なんと100勝を収めることが出来ましたヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタ♪
e0164486_1855344.jpg

じぶさんに教えてもらわなかったら、皆で素通りしていた大事な100勝Σ(ノ∀`*)ペチッ
ギルド戦の申し込みを送るのにこのタグ開くマスターのくせに・・・見落としていた_| ̄|○

戦後に残っていたメンバーとBmBmさんとで記念SSを撮影しました。
e0164486_186583.jpg

ちゃんとしたものが撮影できると、やはり皆思い思いのポーズを取り出し・・・
(σ・ω・ )はふたご座マントをアピール!!!(特に意味はないですww
e0164486_1861476.jpg


BmBmMUSCATさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、SLPきってのハィ・・・ゴホッゴホッ・・・ぃえぃぇ・・・
千様がなんとついにMに転生されました(ノ´Д`)ノ
(σ・ω・ )とありりんとで、転生に立ち会ってきましたb

e0164486_18163663.jpg


転生直後に突然サイクロプスに突っ込んだ千様( ゚Д゚)y \_ ポロッ
レベル落ちさせたらMが消えるか・・・実験したそーですw
翌日にはさらにレベルを落として、シヴァに挑戦されていた(゚д゚;A)ナントマァw

実験結果等々については千様のブログをご参照下さい^^

Mになってからも・・・千様の狩りのスピードは勢い衰えることなく・・・
気がついたらもぅ(;´Д`A)スゴィッス

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日・・・BBSにUPしたのに誰も何も突っ込んでも貰えなかった
(o´Д`)=o[名刺:ばせサンタ] コウイウモノデシ
悔しいのでココでも載せてやる!!ww

e0164486_18214661.jpg


BBSにはステコを持たせたままのが載ってしまってますが
ちゃんとコチラではステコを外したものが載ってます(ΦωΦ)キラリーン♪
持ってる袋が赤いのは!!
赤いのは!!アカイノハ・・・何故でしょう(;´Д`A)ナンデダローナンデダロー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年度末だからでしょうか・・・。
BmBmさんもメンバーが集まるか不安だったそうです。

忙しくてインできなくなるかもしれないーぃL(>0<)」 って思ったら
出来たらマスター宛にご連絡してもらえておければ・・・
戦を組んだりなんだりと・・・マスターとしては大変助かりますので、
強制とは言わないんですが、出来たら(-(ェ)-人)お願いします。
[PR]
by baseleut | 2009-03-08 18:24 | Guild War

vs りとるきっす

(`・ω・´)b 1月17日(土)にりとるきっすさんとギルド戦がありました。
e0164486_15305936.jpg


c(`・ω・´)チコット前にマスターばせが、りとるきっすさんがギルド戦をされているところへ
|・ω・`)コッショリ 覗き見をしに行き・・・ (をぃw
戦後に、戦の直談判をさせて頂いたという・・・なんとも恥ずかしい(〃ノ(エ)ノ)キャー♪

そんなこんなで、17日に戦をさせて頂いたのです。

正月明けだけど、どーかなぁ・・・と思っていたら
(゚Д゚;)ァラマッ うちの面々結構インしてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
c(`・ω・´)チコットうちの方が人数的に多そうだったので
メンバーが自主的に一時浮いてくれたりして、なんとなくですが人数調整が出来ました。
メンバーに感謝*:・(*-ω人)・:*感謝

途中で今回も?は?ママがリングからジェスにヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -= トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ
リングで戦してると、殴りたくなるΣ(ノ∀`*)ペチッ
ソレは・・・確かにそうだよねぇw 殴りたくなるナルナルヨw
そんなこんなで、サブに変身したりなんだりで毎戦ごとにc(`・ω・´)チコット顔ぶれが変わったりしながら、
楽しみました(。・ω・。)ノ

りとるきっすさん、【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

今回は他にネタがないので、コレにて撤収ε=ε=ε=ε=ε= ヾ(o´Д`)ノ スタコラッサッサーw
[PR]
by baseleut | 2009-01-19 19:57 | Guild War

vs HANGED†CROSS

(`・ω・´)ノ 1月10日(土)にHANGED†CROSSさんと戦しました。

e0164486_1443788.jpg


HANGED†CROSSさんはマスターのナイトが在籍しており(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

10日(土)夜にインと同時にセイント、フラリスをぐるっと回って
どこか戦相手を探してないか探したのですが キョロo(゚д゚o≡o゚д゚)o キョロ
どこもなくて、ナイトを出して、折角の1.5倍だし狩りをするかぁと思っていたら
HANGED†CROSSさんの方でも探しているけど見つからない状態だったことから
圧倒的に戦力の差はあるものの、人数で差でどうにかいけるかしら!?
なんて甘い考えの元、戦をする事になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

HANGED†CROSSの方は人数が極少だったため、
ほっしーとサーモン殿がHANGED†CROSSさんの方で参戦o(´ロ`ヽ)

大きな戦力が不在&格上ギルド相手でありましたが
皆でo( ̄ー ̄;)ゞウーンと悩みながらも、アレコレ作戦を立て、
なんとか2勝?3勝?出来ました(ノ≧▽≦)ノイェェェィ♪

ラストの1戦で、パパが気がついて合流(ノ´Д`)ノ
・・・って思ったら、パパはHANGED†CROSSのほうで合流してましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
なので、パパに一撃を!!!皆でパパをたこ殴りに( `・ω・´)ノ
って、意気込んだら・・・意気込みすぎてΩヾ(*´▽`)チーン

手加減してもらったのですが、やっぱり格上さんは強かったです(゚д゚;A)
でもでも!色々作戦を練ってはほっしーに破られ・・・また練っては・・・を繰り返し、
なかなか楽しかったですv( ̄∇ ̄)v

HAGEND†CROSSさん 【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
次に戦うときは、しっかり皆でレベルを上げてちゃんと戦える様にしてきます(ΦωΦ)キラリーン♪
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最近、なかなか狩る時間がとれず、レベルが上がっていないマスターです。
m(@´_`@)m 申し訳ない。

しかし!
皆さんは頑張ってレベルを上げましょう(をぃw

レベルが上がって行くの一向にv(。・・。) オッケー♪

頑張って、格上ギルドさんとも戦える様になって、
たくさん楽しい戦が出来るようになれる様
・・・マスターもが・・・・ガンバリマスオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
[PR]
by baseleut | 2009-01-12 14:56 | Guild War

vs Amazoniё

'08年12月27日(土)22時より、Amazonitёさんとギルド戦がありました(`・ω・´)ノ

場所はフラリス洞窟裏側でした。
場所取りをしておかなかったので、空いてるか不安だったのですが
場所に到着してみたら・・・(゚Д゚;)ァラマッ!!
じぶさんが木の上で露店を開いて「戦頑張れ頑張る頑張ろう」(だったかな)と
開いてくれてまして・・・無事に他の戦で使われずに済みましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
その露店・・・安くて、(σ・ω・ )は復活の巻物を買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

e0164486_12463370.jpg


Amazonaiёさん、つおぃΣ(-∀-;)ム・・・ムォ!!
うちの面々がバッタバッタと撃沈していくチーンΩ~\ζ ̄ )
あまりにも負けすぎてるうちに気を使って頂いてしまったみたいで><;
途中、人数確認等々ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ママが体調不良のため、戦線離脱・・・
キニスルナ!!体大事にしてね!(`・ω・´)ノンノン と手を振っていたら
(゚Д゚;)ァ!!リング(σ・ω・ )一人じゃーん!!て事に気がつぃた>┼●
ジタバタヾ(>ω< ヾ))((ノ >ω<)ノドバタタ 慌てながら皆に補助をかけたり
劇をどう分けなおすかな(ー’`ー;)ウ・・・ウーン と悩んでみたり
「押します(´ェ`*)ネ」と叫んだり・・・・
ぃぁー、戦申し込み送ってもらっててよかったですヾ(´▽`A;アセアセ

そんなオロオロ(TT;)( ;TT)オロオロ振りを見かねて・・・
2窓とかして、リングをつれてきてくれたりしました感謝(*-ω人)感謝

あまりの負け続きで相手さんにも気を使わせて悪いし・・・
うちの指揮が下がりすぎるのもよくないだろうと言う事で、
ほっしーにキャラをヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -= トォー!! ヽ(`・ω・´)ノしてもらい
エレで☆ミ (ノ`・ω・´)ノ スチャッ! 登場♪してもらいました。

武器レベル減少の巻物を使って120Sスタッフを持っているので
・・・目立つΣ(ノ∀`*)ペチッ
武器が真っ赤っ赤だから目立つのかしら(´・∀・`)
(σ・ω・ )の守護ステコを真っ赤に染めたら目立つな?(ΦωΦ)キラリーン♪ (ぃぁ・・ムリデソw

それでもAmazonaiёさん強くて、かなり皆撃沈してました(゚д゚;A)

最後の残り3回くらいのところで・・・顔を出しにきてくれた面々もd(。・・。)
じぶさんも最後の1,2回で辺り木の上から「間に合ったー」と おぉ(゚ロ゚屮)屮チョットビックリ
お仕事オチカレサマ♪(ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ ←その時いえなかったのでw

皆で試行錯誤しながら頑張れてよかった^^
Amazonaёさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


完全なイベントとして計画していた訳ではなかったのですが、
亜麻色の風さんと「Rを体験してみよぅo(´ロ`ヽ)☆」ツアーをする事になりましたw

Rとは・・・レッドメテオニカの略で現フリフ最強ボス( ≧∀≦)ノダァーッ!!
その一撃の威力は半端なぃ(゚д゚;A)

と、言う事でおっきぃキャラを出したりしてきました(´ロ`ill)ノ゙逝くどー。
(σ・ω・ )は、ナイトではあまり居てもお役に立てないので
リザ、補助要員でリングで出撃です☆ミ(o゚Д゚)ノ
しかし、リングのレベルではすぐに撃沈するので、とりあえず誰か死ぬまで端っこで
壁|- ̄*)ジィ・・・カンサツw

e0164486_18205498.jpg


Rを引き付けてくれてたありりんのおっきぃビルポンが撃沈したり、
パパのおっきぃジェスが撃沈したりして
ε≡(/゚Д゚)/ハシレーと近寄って・・・
Σ(-∀-;)コッチキタ!!
(≧д≦ノ)ノひぃぃぃぃ 
>┼●0~ ひゅるりらりぃぃぃぃ
と、5回くらいちんでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

丼ちゃんがサンタ姿(オーブ使用)でリザをかけに来てくれたりした時に
一緒に撃沈してしまったり・゚・(*ノД`*)・゚・

Rに近寄って、名前を呼ばれるとc(`・ω・´)チコット嬉しいですよねwww
でもすぐに、痛い一撃がきますが(゚д゚;A) アセアセ

みんなでレベル上げ頑張って、いつかRに挑戦しましょう Σ(゚Д゚;o)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、今年も残すところ@1日と何時間?です。
今年・・・まだ立ち上がって日の浅いすかぃらんどぱ~くですが
多くの皆様に支えられ、無事に年をこせそうです(。・ω・。)

戦等々交流してくださってるギルドの皆様にも大変感謝しておりますペコリ(o_ _)o))

今年の更新はこれが最後になりますので、ご挨拶をさせて頂きたいと思います(o^∇^o)

今年も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も何卒、宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
by baseleut | 2008-12-30 18:44 | Guild War