Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

カテゴリ:Guild Event( 7 )

☆-ヽ(ω ̄*)八(* ̄ω)ノ イェィ

テンションc(`・ω・´)チコット高めのギルマスばせばっせですw

SLPの盗掘王ことあんちゃんが
ギル庫に入れてくれた箱を開封しちゃいました( ≧∀≦)ノ

まずは天王箱から Σ(`∀´φ)コレダァッ!!
e0164486_20253275.jpg


続いて冥王箱 "φ(・ェ・o)コレコレコレッ
e0164486_20254686.jpg


最後に海王箱 タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ
e0164486_2026145.jpg



エリクサー以外はギル庫にはいってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ホシイ━━o((*゜Д゜*))o━━!!! ってものがある人は名乗り出る事ww
でも。お代は頂く事になると思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

(〃-`ω´-)σなぜなら!! 皆でまたダンジョンに行く為の資金にしたいと!!
勝手に取り出しは禁止です(`・ω・´)
取り出した人・・・マスターばせばせにはバレますからwwww

(`・ω・´)みんなで盗掘しよう!
[PR]
by baseleut | 2009-12-15 21:25 | Guild Event
アニョーンハセヨゥ ヽ(*´Д`*)ノシ ギルマスバセドドーン♪

腰が昨日あたりから痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃっL(>0<)」
<( ̄口 ̄||)>!!!コォォォマッタァァァ!!!<(|| ̄口 ̄)>

月の始めの2,3日がお仕事で一番忙しいって言うのに(゚д゚;A)
これ以上・・・腰が痛くなったら出社できん_| ̄|○

これ以上・・・痛くなりませんように(;-人-;) ナムナム


(´・ω・)σ SLP1周年記念 Nダンジョン攻略!?

行ってきた( ≧∀≦)ノドォーッ!!
準備とか人の調整とかで21時半集合して22時過ぎてスタートしますた。
(σ・ω・ ) 壁を受けてくれたナイトさんのすぐ後ろで必死にヒール&レイン&補助!!

☆ミ(o゚Д゚)ノ LetsGo!!Go!! オーブ使いまくってGだけ狩っていったとです。
e0164486_2125190.jpg


いざオジサマ!!ゴゥ〃○(≧∇≦*)oo(*≧∇≦)○〃ゴゥ
張り切って行ったのですが・・・・叩き続けて・・・( ゚Д゚)ンマ もう1時!!
残り3分の1・・・翌日に回して、一旦解散!!☆ミ(o゚Д゚)ノマッタアシター!!キョウカーw

そしてそして!!
オジサマ倒した☆-ヽ(ω ̄*)八(* ̄ω)ノ イェィ
二日目、討伐完了SSd|`・∀・´d|
e0164486_2125584.jpg

重くて・・・小さい窓にしていたから あまりキレイじゃない・゚・(*ノД`*)・゚・

(´・∀・`)でたかな!?ステキナブッキーン♪
e0164486_21535878.jpg

120N武器が・・・・(o;_ω_)oバタ

セメテブラッディダセヨ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ゥッ!

討伐後・・・ほっと荷物が皆おりたみたいで。。。
(〃-`ω´-)σ ナニヲシチョルみんなww
一人が昇りきった柱に、次々挑戦していくww
e0164486_21261517.jpg


劇Pが余ったので、ホッシーと他のメンバーで行っちゃった(σ´Д`)σYo!
e0164486_21262718.jpg

こちらもめぼしいものは何もなくて・・・
ほっしーが拾ったパワリン+9とディモ+12を(σ・ω・ )貰いました。
精練してみよーぅみよーぅww

ぃぁぃぁ・・・アクセ編持っていなかったし_| ̄|○

そんなこーんな Nダンジョンでした。

・・・感想(゚д゚;A)すごぃお金がかかった・・・。
もぅオカネナイヨーo(* `0´)ゝ
[PR]
by baseleut | 2009-11-30 21:57 | Guild Event
(´・ω・)σ SLP1周年記念 Nダンジョン攻略!?

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

SLPギルドイベントとして、Nダンジョンに行ってみたいと
思い(*´∇`)ノマ━━ス)´Д`*)b

と、いう事で日時。

11/28(土) 21時半Nダンジョン入り口前
シュウゴォー!!(*≧∀≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

大事なこと。
 (`・ω・´)ノ 各自オーブを持ってこれる人は持ってきてください。
 (`・ω・´)ノ 各自マップをあんちゃんのブログより確認しておいて下さい。
 (`・ω・´)ノ 本気チームには多少の祝福の巻物等を配布予定。


迷子になってもしらないぞー( `・ω・´)ノオーゥwww
[PR]
by baseleut | 2009-11-28 00:32 | Guild Event
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

(´・ω・)σ SLP1周年記念 麻雀&大富豪大会
麻雀王を倒せ!!という某ギルメンの一言から始まった(ェ!?
麻雀大会が、SLP一周年記念企画として実施されます
当の麻雀王へいじーは、都合が合わず不参加 _| ̄|○ザンネン!!

<<開催日時>>
11月23日(月・祝) 21時半
フリフギルチャシュウゴォー!!(*≧∀≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

ハンゲーム 麻雀4で遊びます(σ´Д`)σYo!

※各自、ハンゲームのIDを取得しておいて下さい。
  無料で取得でき(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
※麻雀4のゲームもインストールしておいて"d(´Д`o)ね
 たいした大きさにはならいから、ダイジョーブ!!


部屋はギルマスばせ若しくはマス代理ほっしーが作成します。
鍵をかけておきます。
鍵の番号はSLPギルド告知を見て覚えてからハンゲームに移りましょう♪
事前にハンゲームのID名を連絡下さると、分かりやすいです。
当日までにギルマスばせ若しくはほっしーに連絡してください。

ちなみに(σ・ω・´) の ハンゲーム名は・・・ギルド告知に書いておきますw

  シツモーン!!(`・ω・)ノ 1位になったら 賞品とかもらえるのかな!?
             (´・ω・)ゞウーン 次のイベントNダンジョンで本気組みを作成する場合、
                   課金がいっぱい必要なので未だ検討中・・・。
                   だけど、ちょっとしたイイモノくらいは出るよ!!

(*´∀`)b*◆*――追記①(11/22)――*◆*

|ョД`*)集合場所に集まるには!?

①ハンゲームさんへアクセス↓コチラ
ハンゲーム(9周年らしいですw すごぃよねぇ)

②ハンゲームさんのHPが出たら右側のところからログイン(@゚ω゚)σ
  新規ID登録もココから可能"d(´Д`o)ネ♪
e0164486_14162227.jpg


③ログインしたら、左側の「かんたんゲーム」をクリック(o゚Д゚)ノダーィ
e0164486_1416553.jpg


④かんたんゲームの一覧の中から「麻雀4」をクリック(ΦωΦ)キラリーン♪
e0164486_14184637.jpg


⑤麻雀4にとんだら、右上のゲームスタートを押してo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
e0164486_14193640.jpg


⑥ゲームが起動したら練習広場をクリック。
e0164486_14465944.jpg


⑦練習広場は500部屋あります。
どこかに(σ・ω・ )かほっしーが部屋を作ります。
部屋の名前は『SLP1周年記念』で作る予定です。
鍵がかかるので、ギルド告知にて確認してきてください(* >(エ)<)bd(>(エ)< *)ネェ


(。・ω・。)注意その1
 ギルマスばせは参加人数と参加者によって麻雀をやるか大富豪をやるか変わります。
 ほっしーが麻雀をやるのは確実なのでww ほっしーに麻雀での勝利者と最下位者を
 カウントしてもらう予定です。

(。・ω・。)注意その2
 対戦種別は「半荘戦」、あがりは「頭ハネ」、赤碑は「なし」スピードは「ゆっくり」
  (゚д゚;A)標準スピードで一人試してみたけど、牌を確認してる余裕がナカッタww

(。・ω・。)注意その3
 クイタンあり、焼き鳥・チップ・ワレメはなしが(´・∀・`*)ィィな♪

(。・ω・。)観戦について。
 チャットは対戦者と出来る様にします。
 しかし、手牌はみれなーぃ|`∀´)Ψヶヶヶ


(*´∀`)b*◆*――ココまで――*◆*


(´・ω・)σ SLP1周年記念 Nダンジョン攻略!?

あんちゃんが毎日ダンジョンへ盗掘しにいっては
お土産をぎる庫にいれてくれてます。
アリガタヤーアリガタヤー(*´人`*)
そのあんちゃんがいってるダンジョンへ
未だ、SLP在籍メンバーでダンジョンにいったことなーぃ人がチラホラいるということもあり
ではでは行ってみようじゃまぃか!ということになりました。

   (`・ω・´)σ 基本、Mの人よりNの人が殆どなので、Nダンジョンをいきます。

   (`・ω・´)σ ハッキリ言って、SLPの現メンバーでは攻略は不可能です。

   (`・ω・´)σ 劇団を2個以上作ります。

         1個めは・・・探検・お遊びチーム
                 当日この劇団で行く人にはオーブを配布します。
                セイントで買い漁るので長時間のオーブが手に入るか入らないか
遊べる時間が変わりますのでご了承ください。
                 ダンジョン地図は探し中。ない方が探検になって楽しいかな?
                   
         2個目は・・・本気で攻略チーム
                仲良しギルドさんにお声をかけてNダンジョン若しくはMダンジョンを
                攻略にいってみたいとも思ってます。
                しかし、ともに高レベル(廃レベルとも言うw)でないと攻略は難しいので
                SLPメンバーからの参加はこちらから選出させて頂きます。

(*´∀`)b*◆*――追記②(11/22)――*◆*
Nダンジョンの地図について。
あんちゃんのブログに地図が載ってイタ━━ヽ(*´ー`*)ノ━━!
(*´∀`)b*◆*――ココまで――*◆*

というコトで現在進行中です。
ご意見、ご感想(ェ!?今から!?)、ご希望、アドバイスなど
ギルマスまでご連絡くださーぃ。
|ョω・`)ほっしーでもいいぉww
[PR]
by baseleut | 2009-11-20 12:54 | Guild Event
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

皆さん!!
風邪が大流行中ですが、体調管理大丈夫ですか!?(〃-`ω´-)σ
(σ・ω・ )は職場の隣の男性が先週木曜日頃から咳き込みだして
怪しい雰囲気です(゚д゚;A) アセアセ

麻雀王へいじーをやっつけろ!?麻雀大会!!

(´・∀・`)さてさて。
ちっちゃな話がイベントになっちゃいましたww

どこでやるかと言うと!!
ハンゲームの『麻雀4』でやります(`・ω・´)ノ
なのでハンゲームでIDをもってない人は
前もって作っておいて下さいd(´ー`*)ね♪

ハンゲームって何!? ドコ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o ドコ!?
って、言う人はコチラをクリック!

ハンゲームでもフリフのID作れます(ΦωΦ)
---余談だけどペーパーマンもハンゲームでIDつくれるよw

麻雀4は『かんたんゲーム』の中にあります。
赤丸をクリックして(´ェ`*)ネー
e0164486_1231075.jpg


麻雀4はコレ!
e0164486_1293340.jpg


(〃-`ω´-)σ麻雀4でお金はかからなぃ!?
という質問が・・・今はないけど出たときの為に!!

麻雀4の「遊び方」にしっかり書いてある!!
【ゲームを遊ぶのに料金は掛かりません。
架空マネーである麻雀マネーを賭けて真剣勝負!
麻雀マネーがなくなった場合もゲームを起動しなおすと自動的に麻雀マネーが補充されるから大丈夫!】

ということで安心です(〃´o`)=3 ホッ

ルールが分からない!! L(>0<)」
って人は、麻雀王へいじーに聞いてみましょう!!w


 【初心者の為の麻雀講座】\_|*゚ω゚|ゞ
http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/n0.html
皆さん、ココを見て勉強しよう(`・ω・´)ノ
[PR]
by baseleut | 2009-10-10 10:10 | Guild Event
3月10日にイブル討伐に行ってきました( ≧∀≦)ノ

e0164486_23495143.jpg


マスターが翌日からお仕事に就くことになっていた事などから
平日の真っ只中の夜に、しちゃいました!!(`・ω・´)v

はじめ、参加予定人数がギリギリ8人だったので
1回いければいーかなーなんていう安易な考えでいたら
始まる直前に参加者が増え・・・
ルビーが足りなくなると言う大失態Σ(ノ∀`*)ペチッ
そんな時にいつも助けてくれる ワレラガ千様(ノ≧▽≦)ノィェェェィッ!!
大量にルビーを〒で贈ってくれました(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

イブル討伐にはギルドは関係なく同じ劇に入っていればいけるのですが
悲しいことにレベル制限があり55~75まで。
丼ちゃんやママは、ナントマァ!!サブを何度も殺してレベルを落としてまで参加しましたw
しかもダーコンの町出たすぐのところにいる
クロックスにファッションだけ着て装備素っ裸の格好で突っ込むというwww
はたから見たらヘンタイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

e0164486_0163743.jpg


また・・・ルビー集めて皆で行きましょう(´ェ`*)ネー
[PR]
by baseleut | 2009-03-10 22:00 | Guild Event

クロック討伐(*゚Д゚)/

12月10日(水)22時からクロックを討伐に行きました(`・ω・´)ノ

全くの初心者、レベルは↑でもクロック討伐は初めて等
「初めて」が多い中、慣れた面々にひっつきながら
チカラを合わせて無事に討伐できました(。・ω・。)ノ

22時をc(`・ω・´)チコットだけ過ぎてスタート。
オジサン(笑)に話しかけ、トゥっ!!☆ミ (ノ`・ω・´)ノ スチャッ!
とクロックの元に到着したと思ったら何人か即死Σ(゚Д゚;o) ヌワンダッテ!!

攻撃陣の何人かが即死してしまい、大慌てでリザ&補助
ε≡(/゚Д゚)/ アラララララァ

そこからガツガツ攻撃陣が攻撃シュッ!!\_( * ̄-) ≡≡≡(*  ̄o)_/☆Σ~#)/ポカッ!!

思いも寄らぬところで思いも寄らぬ人が撃沈してみたり >┼○0~

そして見事18分で討伐できました(ノ≧▽≦)ノイェェェィ♪

討伐中のSSは・・・ドッタンバッタンしてて、一枚も撮影できませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ドロップアイテムはこちら♪
(ExcelにSSを切り取ったのを組み合わせてるので、セルの線はご勘弁を)
e0164486_1355212.jpg


一応、ギル庫を整理して、入れておきます。
使いたい人に渡すべきか、露店で売ってペニャにしてギル庫へ入れるか・・・。
メンバーみんなの意見を聞きたいです((*゚Д゚)ゞ
コメント欄にでも意見を(-(ェ)-人)お願いします。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


討伐後、3鯖クロック前にて集合SSを撮影しました(`・ω・´)

e0164486_1454638.jpg


(σ・ω・ )が3鯖クロック前に行った時には、すでにこんな感じに並んでいて
中央の方を見てビックリ!? Σ(゚Д゚;o) ヌァッ!!
こういう手があったのですねw

という事で、自分も挑戦Σ(ノ∀`*)ペチッw

e0164486_1533256.jpg


また行きたいと画策しております(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by baseleut | 2008-12-11 01:55 | Guild Event