Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

カテゴリ:A mutter of Master( 7 )

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

皆さん、お元気ですか?

やっとこ、思う様に息子ちびたろさんが夜、寝てくれるようになりましたっ!!
まだたまに時々、起きかけたりするから
突然、チャットとかで返事をしなくなったりするかもしれないけども
狩りも出来そうなので
復活しますヾ(・∀・*)ゝ

ほっしーもINしなくなって、みんな不在になっちゃってるけども
ここ最近は、なるべく毎日、夜22時以降にINしてるので
時々でいいから INして話だけでもしていったほしいなーと思ってます。

ほっしーも復帰しそうだしっ!!

今月、経験値2倍やってるから ちょっと思い出して狩りしてみるのも面白いよっ!!
先月、鯖が統合されて、それなりに人も増えたしっ。

(。・・)σチミのINをお待ちしてます♪

e0164486_1602015.jpg


それでは それでは
|・ω・´〃)ノ))マタネッ☆


ビオちゃんへ
運営さんに頼んでギルマスを私に戻してもらいます。
さっきお問い合わせでお願いしたので、そのうち戻っているかと思います。
鯖統合してから ビオちゃんに会えるか待ってたんだけど
そろそろ戻しちゃってもいいかなーと思って
運営さんにお願いしました。

ビオちゃんの復帰も待ってますょっ!!
    ばせ "φ(・ェ・o)

[PR]
by baseleut | 2012-04-14 16:03 | A mutter of Master

|゚ω゚)皆様 元気ですか?

東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます(o_ _)o))


地震速報が携帯にエリアメールとして送られてくると
すっごぃ怖くて 息子チビタロウサンを抱き上げて逃げたくなります。
ギルドの皆は 無事に元気で過ごしておりますでしょうか?

ブログをやっていて URLがわかっている人は
ブログを覗きにいって 元気そうであるのは確認しちょります。

もうちょっとしないと 息子がガッツリ長時間寝てくれないので
なかなかフリフにINできませんが
夜に IN出来る様になったら また皆に会いたいです(-`ω´-)

原発も大変な状況で これからどうなるかわからないけれども
皆 これからもヽ(´・∀・`)ノヨロシコ♪o(´_ _`)oペコ♪

[PR]
by baseleut | 2011-03-22 13:50 | A mutter of Master

へいじーカンスト!!

ついに!
H3人目( ≧∀≦)ノダァッ!

という事で!!
毎度恒例ヾ( ・∀・)ノシ転生についていっちゃいました♪

e0164486_1132118.jpg


火山頂上までばせvsへいじー で徒競走ヾ( ・∀・)ノシぃぇ~ぃ♪

(σ・ω・ )もスピード装備(大した装備ではないw)に変えて
走った!!走った!!走ったぁぁぁぁぁぁぁぁっスタタタタッ((((((っ゚ω゚)っ

やっぱり途中でへいじーに抜かれた「(≧ロ≦)アイヤ!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ しか~しっ!!

さらに途中でへいじーが山につっかかった!!
ヾ(>▽<)ゞ ヤッタネ♪

ばせが追い抜いた(ノ≧▽≦)ノ ヌイチャッターヨ♪

だがやはり・・・アクロ系足が命!!と言わんばかりか・・・
最後の最後で負けてしまった_| ̄|○ガックシ

徒競走をしながら へいじーのHンタイを迎えにいったのでしたwww
[PR]
by baseleut | 2010-04-08 01:15 | A mutter of Master
H二人目!!

ヾ( ・∀・)ノシ このたび、SLPが誇る2レンジャーの
                     ビオちゃんがHになりました!!

e0164486_12371118.jpg


O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
びおちゃんにツヅケェ!!(*≧∀≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

やっとマスターのリングがc(`・ω・´)チコットずつ経験値を稼いでます
頑張ってキュア覚えなくては・・・(゚д゚;A) アセアセ

( ゚Д゚)ハッ!!
転生したら・・・HPなくてしばらくマスターでけないキガスルw
(´Д`;)ドドドーシヨカナ。

( ゚Д゚)ソウダッ!!
そんな戦の時はほっしーにマスターお願いしよう♪
[PR]
by baseleut | 2010-03-06 12:39 | A mutter of Master
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

(〃-`ω´-)σDSソフト『トモダチコレクション』で
SLPメンバーをコレクションしてはや・・・・うん週間!?
メンバー達がそれぞれ色々な方向へ展開していきました♪d(´▽`)b♪


急展開!?なビオちゃん(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆

ほっしーやももちゃんに比べてお友達の少なかったビオちゃん(´・ω・`)
しかし、ごんたくんとお友達になってからの彼女はすごかった( ゚Д゚)

ちなみにごんた君とは↓の人。
e0164486_23253264.jpg


(´・∀・`)ホエ?ダレダ!?
と、思った(〃-`ω´-)σソコのオヌシ♪
ごんた君とは、マンションの住人を増やそうと作った
NHK教育番組「できるなか」で
のっぽさんのとなりで「ウホウホ♪」言っていたゴン太くん↓ですですw
e0164486_23254773.jpg


ほがらか!おおらか!!どーんとどんっ(ぇ!? ってな性格で作ったら
モテ男ランキングで 1位だったほっしーを抜いて 1位になったですたいぃ!

ごんた君のことはさておきwwww
ごんた君とお友達になったびおちゃんは次々とお友達を増やし・・・フヤシフヤシ・・・
果てにはごんた君とカップルになり!!!
1週間たたずにごんた君と結婚しました( ≧∀≦)ノ
e0164486_2343861.jpg

結婚式の様子・・・らしいw
e0164486_2343379.jpg

↓新婚旅行は定番!?のイタリア!! (´・∀・`*)ィィな~♪
e0164486_2347293.jpg



続いて こちらも急展開した へいじー(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆

↓モヤモヤしているへいじーww
e0164486_23595227.jpg


↓ゆーゆーに告白しているへいじーw
e0164486_00230.jpg

浜辺で告白なんて(〃ノ(エ)ノ)キャーww

と、ゆーゆーとカップルになってこれまた1週間もしないうちに・・・
結婚されました Σ(ノ∀`*)ペチッww
e0164486_0575820.jpg


へいじーとゆーゆーの結婚式の模様 (;´・∀・`)ビオちゃんのと顔だけが違うきがww
e0164486_0224665.jpg


へいじーとゆーゆーは新婚旅行でタイに行きました(`・ω・´)ノ
e0164486_143775.jpg


タイでの1コマww
e0164486_023108.jpg




(´・ω・`)ももちゃんとほっしーがその後・・・進展がないんだなぁ。
こんな風に仲良くしてるんだけど。
e0164486_1671.jpg



さてさて!!
へいじー狙いうち!!マージャン大会!
の、企画の一部を載せたかったのですが
時間が午前1時をまわってしまったのでので。

寝ますΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by baseleut | 2009-10-06 01:08 | A mutter of Master
アニョーンバセヨゥ(*´Д`*)ノシ

最近、この挨拶がだいぶ浸透してきて
v( ̄∇ ̄)vシテヤッタリ♪ な (o´Д`)=o[名刺:ばせ] コウイウモノデシ


<1>どもたちコレクションでメンバーコレクション!?
先日、任天堂DSソフト「ともだちコレクション」なるものを買いましたd|`・∀・´d|
(´・∀・`)意外とお友達を作成するのに困ったりなんだり

そ・こ・で(〃-`ω´-)σ ソコデダ!

SLPのギルメン何人か選抜して作ってみた(σ´Д`)σYo!

まずはこの人! 
制服好きなモモちゃーんo(* ≧0≦)ゝ
e0164486_11414737.jpg

(´・∀・`)お友達のこてちと喧嘩をして、
怒っていたももちゃん シャルゥアヽ(o`Д´o)ノシャルァ
セーラー服あげたら喜んで機嫌が良くなり
無事にこてちと仲直りしました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっw

続いてo(* ̄0 ̄)ゝパパぁぁぁぁぁぁ
e0164486_11462179.jpg

(´・∀・`)大きいリングで作ってみましたw
銀髪だったか、白髪だったか・・・のはずだったんですが
コレで作ったら笑えてしまったので茶色にしましたd|`・∀・´d|

L(´Д`o)びおさーん
e0164486_11481696.jpg

彼女の好物はグミとたこやきですΣ(ノ∀`*)ペチッ
(´・ω・`)何故だかまだお友達が少ないびおちゃん。
頑張ってお友達増やそう!w

千さまぁぁぁぁぁ!! L(゜□゜ L)
e0164486_1141253.jpg

(。・・)σレンジャィが乙女なので、女の子で作りましたw
意外と人気者!?ですw
するめと喧嘩をして
e0164486_11592735.jpg

許してくれなかったりガーン(。□。;)ガーン
ほっしーとよく仲良く遊んでいますw
e0164486_1212115.jpg


へいじぃぃぃぃぃぃ(o´Д`)」
e0164486_124297.jpg

せんちゃと仲良く腕立て伏せを昨日していましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
お風呂で右腕から洗うそうです(σ゚ω゚)σYOww

この他にも・・・実は勝手に作っているメンバーがおりますΣ(ノ∀<*)ペチッ
載せても笑ってくれそうなメンバーを乗せてみましたヾ(-`ω´-o)ゝ



<2>SLPもうすぐ1歳になります(゚ロ゚屮)屮

早いもので・・・。
実はもうすぐ1周年を迎えようとしているSLPですです。
Σ( ̄ω ̄ノ)ノ エッ?いつが創立日だって!?

( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

実はマスターもちゃんとした日を覚えていなかったりまぁぁぁっす♪

エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
と、思っているそこの(〃-`ω´-)σチミタチ♪
(´・∀・`)付き合い始めて今日で何日目だよ♪ なんて言われるより
ザックリの方がえぇぇやんけw
そういう人です(σ・ω・ )

そんな事はおいといてポイッ!!(ノ`ω´)ノ^☆
(´・∀・`)折角1周年になろうというので
ギルドイベントを開催したいなーって思っておりまするするる。
賞品もだしますますます(≧∇≦)b
なんせギル庫に2億もあるんで、そこから課金アイテムとか購入予定。

提案①鬼隠れんぼ
 かねてよりずーっと案だけあがっていた鬼隠れんぼ
 そろそろいい加減にやってもいいんじゃなぃか!?とか思ってしまったり(゚д゚;A) アセアセ

提案②ギルド混合アリーナチーム戦
アリーナでチーム戦をしてみたいなーとc(`・ω・´)チコット思ってて。
アリーナならギルド問わず戦えるので、ギルドを超えて一緒に戦えるという
(σ≧▽≦)σコレはお得ではなかろーか!?

提案③放浪IDでダーコン駆け抜けろ
放浪者でクイックのみ、チェックポイントで受けて
ダレが一番最初にガルディアに到着できるか!!!!
途中で死んだら、リングさんがかけつけるまでその場で待つとかとかとかー。


(´・∀・`)こんなところを提案してみますが
皆さんからのご意見お待ちして(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

(〃-`ω´-)σ折角だから他ギルドさんとも混合で出来たらイイナ!!と思ってるですたぃ!
[PR]
by baseleut | 2009-09-23 12:22 | A mutter of Master

(。´・ω・)ぅーん。

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
(o´Д`)=o[名刺:SLPマスターばせ] コウイウモノデシ


<1>星さんがブログを立ち上げた(σ゚ω゚)σYO!!

星さんがブログを自分で立ち上げてしまったので、
星さんシリーズがなくなってしまうのです!!!( ゚Д゚)ンマ!

という事は・・・・(;´・∀・`)ギルド戦オンリーになる危険・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

それじゃ面白くなぁぁぁぁぁぁぃっ!!ヽ(o`Д´o)ノ
(゚д゚;A)ど、ど、ど、ど、ど、ど、どーすんべぇっ!

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

Σ(゚Д゚*)ハッ!!!
ギルドブログを大幅リニューアルしちゃぇばイィ♪ v(・ω・´*)ナイスダナw

今までの記事はポイッ!!(ノ`ω´)ノ^☆o(_△_o)⌒(o_ _)oドテッ (ェ?
リニューアルにつき、今までの記事は消してはいませんが
非公開デス(`・ω・´)キッパリパリパリン!
理由ですか?理由は・・・(;´-ω-`) ウーン・・・リニューアルだから!d|`・∀・´d|


<2> リニューアルにつき ギルド紹介 (ェ!?イマサラ!?

ギルド名:すかぃらんどぱ~く(略してSLP)
  (´・∀・`)ヒトコト:ギルド名考えるの凄い大変だったんです、実はw

ギルドモットー:
  ①メインでもサブでも仲良く、交流しながら楽しくフリフ生活送る(`・ω・´)
  ②戦も頑張るo(・д´・+)
  ③マナーに気をつける!!(マスター寝落ちする事多いですがヾ(´▽`A;
  (´・∀・`)ヒトコト:フリフに限らず、楽しめる仲間でいたいですね♪

ギルドマスター:ばせ(職業:リングマスター)(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
  (´・∀・`)ヒトコト:喋らなくなったら寝落ちしてますwwww

ご意見番:星さん(*≧m≦)ムプ (IDイッパイあるので通称のみで)
  (´・∀・`)ヒトコト:マスターがウンと言わずとも星さんがウンといえば通りますwww

こーんなトコロでしょぅか!?(´・ω・`)

あとは正式ギルドメンバーじゃないけれども
他ギルドさんから時々、戦やイベント時に
遊びに来られる方々が多数イラッシャイマスv(。・・。)
皆で楽しく遊びましょうO(o´∀`o)O


ということで リニューアルアル第一回これにて!!
マタネー....ε=( ≧∇)ノ||出口||
[PR]
by baseleut | 2009-08-15 12:53 | A mutter of Master