Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

カテゴリ:ともだちコレクション( 6 )


ばせの勝手に友達コレクションヾ( ・∀・)ノシ

育児中|ョω゚○)そぉ・・

すっごぃ久々に・・・ともだちコレクションを起動しました!!
季節が冬なので、すかぃらんど島は真っ白になってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
e0164486_0283683.jpg


そして。
恐る恐るまずはほっしーの部屋に行ってみました・・・。
e0164486_029528.jpg


ハィ。
超がつく程、お久しぶりです!!

と、ココで子供が起きて泣き出したので終了(o;_ω_)oバタ
またちょろ~ぅっと見て 出来たらやろうと思っていたりします(ΦωΦ)
[PR]
by baseleut | 2011-03-05 00:32 | ともだちコレクション
続きだ(σ´Д`)σ YoYoYo!
\_____ ____/
         ∨

勝手に友達コレクションヾ( ・∀・)ノシ

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ
ギルメンパパに、このブログが
σ(o・ω・o)のDSともだちコレクションブログになっていると
言われてしまいましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ

まぁ いいのだヾ( ・∀・)ノシ (をぃw

ところで(`・ω・´)
本日はほっしーの誕生日です(ノ´Д`)ノ
更新しようとしたらたまたま、ほっしーの誕生日ですたΣ(ノ∀`*)ペチッ

o(★^皿^★)o*☆*――Happy BirthDay――*★*o(☆^皿^☆)o

ではでは。
ともだちコレクションの続きをーぅ(ノ≧▽≦)ノ

ビオちゃんのお部屋を|・ω・`)コッショリ と覗いてみたら
e0164486_13334192.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~ぅ なにやら とってもラブラブ(〃ノωノ)キャー♪
Σq|゚Д゚|p ワオォ しりさんとビオちゃんが結婚する事になったそーな!!
e0164486_1337350.jpg

夫婦喧嘩しないで(*´>д<)(>д<`*)ネー♪
e0164486_13371826.jpg

e0164486_13373411.jpg


結婚式の模様!?となんだか写真集を貰ったので
その中身を公開(ノ ̄ω ̄)ノ^☆

e0164486_13401318.jpg
e0164486_13402582.jpg


二人の新婚旅行( ≧∀≦)ノダァーッ!!

e0164486_13475645.jpg
e0164486_13482192.jpg
e0164486_13483920.jpg
e0164486_1349057.jpg
e0164486_1349118.jpg

[PR]
by baseleut | 2010-05-24 13:53 | ともだちコレクション
続きだ(σ´Д`)σJe!
\_____ ____/
         ∨

勝手に友達コレクション ヾ( ・∀・)ノシ

体調不良により、なかなか更新しておりませんどした(;´Д`A)スマセン
実はDSもなかなか触れていなくてΣ(ノ∀`*)ペチッ



えくとんとお別れした千ちゃん。
暫くして、なんとへいじーに告白する事になりましたΣq|゚Д゚|p ワオォ
e0164486_20255053.jpg

マンションの屋上で告白する事にしたんだけど
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ するのぅっ!!
e0164486_2026319.jpg


e0164486_2026389.jpg

(ノ´Д`)ノおぉぉぉ 千ちゃん大成功

~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*~*~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*~*



シリさんが(。´-д-)。o○Zzz。o○と夢を見ていたので
その夢を覗いてみましたヾ( ・∀・)ノシ
e0164486_17243019.jpg

Σq|゚Д゚|p ワオォ!!
ぴーちゃんの巨大な顔に追いかけられているでは あ~りませんか!!
ガンガレ!"o(-`Д´-)シリさん 逃げ切れ~ww

~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*~*~*~*~*二⊃d(*´∀`*)b二⊃*~*~*~*



続いて(`・ω・´)ノ
ほっしーがごぼうちゃんに告白したいと言い出しました!!!( ゚Д゚)ジケンデス!!w
e0164486_17372282.jpg

ごぼーちゃんもフリーだったので、お手伝い?する事にしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
e0164486_17373939.jpg

こちらは 公園での告白です((((o・ω・)o)))ワクワク
e0164486_1737574.jpg

ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
ほっしー大成功ヾ( ・∀・)ノシ
今度は上手く行くとΣd(ゝ∀・)イイネ!!
[PR]
by baseleut | 2010-05-02 20:30 | ともだちコレクション
 続きだ(σ´Д`)σYe!
\_____ ____/
         ∨
勝手に友達コレクション ヾ( ・∀・)ノシ


現在の住人の状況だけでもと思いまして・・・
勝手に人数増やして(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
一部、確認をして住人を作成しましたが、他は確認とれてないけど
勝手に作っちゃった☆-ヽ(ω ̄*)八(* ̄ω)ノ イェィ (をぃw

e0164486_1175399.jpg

e0164486_118382.jpg


前回の更新時に載せた内容と変わっている点がいくつかあると思います(o^∇^o)
その一部・・・どうなってなったのかー!?
(σ≧▽≦)σ公開♪

(´・∀・`)まずは・・・せんちゃがえくとんに告白したんです♪
e0164486_119151.jpg

上手くいきまして二人はカップルとなった訳です(。-`ω´-)イイノゥ
e0164486_1191226.jpg


(´・∀・`)続いて・・・ほっしーとももちゃん。
      ともだちコレクションをやり直してすぐくらいにほっしー告白したんだけど
      その時はお断りされちゃった(´・ω・)(・ω・`)ネェー
e0164486_1205620.jpg

でもでーも!! 見事今回成功O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
e0164486_121497.jpg


駄菓子!!菓子!!L(>0<)」
  ほっしーとももちゃん・・・
  喧嘩してほっしーからお別れを言い出すことになってしまった。
  落ち込むももちゃん。
e0164486_122504.jpg

懐かしいあの頃・・・とももちゃん言ってますが・・・
e0164486_1225916.jpg

(;´Д`A)ちょっと昔のドラマみたいではないかw
e0164486_123835.jpg


(´・∀・`)最後にびおちゃんとシリちゃ。
      告白するというので、お手伝いをしたんですw
e0164486_124534.jpg

e0164486_1241541.jpg

e0164486_1242620.jpg

e0164486_124387.jpg

見事大成功*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

ヾ(-`ω´-o)ゝ春ですなぁ♪
[PR]
by baseleut | 2010-04-17 01:26 | ともだちコレクション
  続きだ(σ´Д`)σYo!
\_____ ____/
         ∨

SLP
 and
  DIAMOND☆MOON in ともだちコレクション

         (ばせ勝手に作成w)



桜も満開から散ってきました(*´>д<)(>д<`*)ネー
散った後の桜は・・・ちと汚いΣ(ノ∀`*)ペチッ

さてさて。
ともだちコレクションですが、住人を増やそうと思っているのですが
(;´Д`A)なかなか・・・・。

ハーイ、シツモーン! (/*・・)o< どんな風に作ってるの~?
という、質問を受けました(。・ω・。)
      (*´Д`)σ 次の2つの画像を見てね♪

e0164486_11531584.jpg

e0164486_11562285.jpg

(´・∀・`)ゞ こんな感じに作ってまふ。
誕生日を登録すると、相性テスターとか職業診断とかも出来てヾ(>▽<)ゞタノシィッ♪

SLPメンバの住人は(*´Д`)σ コチラ♪
e0164486_1431782.jpg


他にも勝手に作成した人たちがおったりもするんですが・・・。
載せてもいいか聞いていないので d(`・ω・´)確認シテカラネ♪

任天堂さんのともだちコレクション
公式ホームページは(*´Д`)σ ココクリック♪
[PR]
by baseleut | 2010-04-11 14:00 | ともだちコレクション
 戻ってきた(σ´Д`)σYo!
\_____ ____/
         ∨

すかぃらんどぱ~く in ともだちコレクション
             (マスター勝手に作成w)


((o(・∀・`o)ドモ★ドモ(o´・∀・)o))
すかぃらんどぱ~くギルマスの 『ばせ』ヾ(*'▽'*)ノでざる♪

またしても、ともだちコレクションを始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
久々に起動させたら・・・


(´Д`;)エットゥ


サッパリヽ(゜Д゜*ヽ)ワッケ!(ノ*゜Д゜)ノワッカ!ヽ(*゜Д゜)ノラン!


てな状況だったので 最初から作り直し ( ..)_ ケシチャエィ
そんでもって、
住人を作成するのにまた新たに考えるのが面倒だったので(をぃw
またしても勝手な想像の元、すかぃらんどぱ~くのギルメンを
使ってしまいましたヾ( ・∀・)ノシィェーィ

↓ こんな感じですw

e0164486_0234778.jpg


まだ、全員ではなく よくいるメンバーを勝手に作成しました( ノ゚Д゚)ノ
こんなの自分じゃナーィヽ(o`Д´o)ノゴルァァッ
と、思った(〃-`ω´-)σギルメンの人
苦情を申し立てにщ(゚Д゚щ)クルンダァァ

待ってる(〃(エ)〃)ゞエヘッ

何人か誕生月日(年はいらないよ~)と血液型を教えて貰わないと
分からなくなっており(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

あ~自分だな~
と、思ったらぜひぜひ教えて(*´>д<)(>д<`*)ネー
若しくは、こんな誕生月日と血液型が(´・∀・`*)ィィな~♪ってのでも
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ではでは 続きは近々更新予定( ≧∀≦)ノダァーッ!!
                 マタネー....ε=( ≧∇)ノ||DS||
[PR]
by baseleut | 2010-04-06 07:00 | ともだちコレクション