Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

vs Amazoniё

'08年12月27日(土)22時より、Amazonitёさんとギルド戦がありました(`・ω・´)ノ

場所はフラリス洞窟裏側でした。
場所取りをしておかなかったので、空いてるか不安だったのですが
場所に到着してみたら・・・(゚Д゚;)ァラマッ!!
じぶさんが木の上で露店を開いて「戦頑張れ頑張る頑張ろう」(だったかな)と
開いてくれてまして・・・無事に他の戦で使われずに済みましたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
その露店・・・安くて、(σ・ω・ )は復活の巻物を買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

e0164486_12463370.jpg


Amazonaiёさん、つおぃΣ(-∀-;)ム・・・ムォ!!
うちの面々がバッタバッタと撃沈していくチーンΩ~\ζ ̄ )
あまりにも負けすぎてるうちに気を使って頂いてしまったみたいで><;
途中、人数確認等々ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ママが体調不良のため、戦線離脱・・・
キニスルナ!!体大事にしてね!(`・ω・´)ノンノン と手を振っていたら
(゚Д゚;)ァ!!リング(σ・ω・ )一人じゃーん!!て事に気がつぃた>┼●
ジタバタヾ(>ω< ヾ))((ノ >ω<)ノドバタタ 慌てながら皆に補助をかけたり
劇をどう分けなおすかな(ー’`ー;)ウ・・・ウーン と悩んでみたり
「押します(´ェ`*)ネ」と叫んだり・・・・
ぃぁー、戦申し込み送ってもらっててよかったですヾ(´▽`A;アセアセ

そんなオロオロ(TT;)( ;TT)オロオロ振りを見かねて・・・
2窓とかして、リングをつれてきてくれたりしました感謝(*-ω人)感謝

あまりの負け続きで相手さんにも気を使わせて悪いし・・・
うちの指揮が下がりすぎるのもよくないだろうと言う事で、
ほっしーにキャラをヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -= トォー!! ヽ(`・ω・´)ノしてもらい
エレで☆ミ (ノ`・ω・´)ノ スチャッ! 登場♪してもらいました。

武器レベル減少の巻物を使って120Sスタッフを持っているので
・・・目立つΣ(ノ∀`*)ペチッ
武器が真っ赤っ赤だから目立つのかしら(´・∀・`)
(σ・ω・ )の守護ステコを真っ赤に染めたら目立つな?(ΦωΦ)キラリーン♪ (ぃぁ・・ムリデソw

それでもAmazonaiёさん強くて、かなり皆撃沈してました(゚д゚;A)

最後の残り3回くらいのところで・・・顔を出しにきてくれた面々もd(。・・。)
じぶさんも最後の1,2回で辺り木の上から「間に合ったー」と おぉ(゚ロ゚屮)屮チョットビックリ
お仕事オチカレサマ♪(ノ*´Д`)ノシ ((o* _ _)o ペコッ ←その時いえなかったのでw

皆で試行錯誤しながら頑張れてよかった^^
Amazonaёさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


完全なイベントとして計画していた訳ではなかったのですが、
亜麻色の風さんと「Rを体験してみよぅo(´ロ`ヽ)☆」ツアーをする事になりましたw

Rとは・・・レッドメテオニカの略で現フリフ最強ボス( ≧∀≦)ノダァーッ!!
その一撃の威力は半端なぃ(゚д゚;A)

と、言う事でおっきぃキャラを出したりしてきました(´ロ`ill)ノ゙逝くどー。
(σ・ω・ )は、ナイトではあまり居てもお役に立てないので
リザ、補助要員でリングで出撃です☆ミ(o゚Д゚)ノ
しかし、リングのレベルではすぐに撃沈するので、とりあえず誰か死ぬまで端っこで
壁|- ̄*)ジィ・・・カンサツw

e0164486_18205498.jpg


Rを引き付けてくれてたありりんのおっきぃビルポンが撃沈したり、
パパのおっきぃジェスが撃沈したりして
ε≡(/゚Д゚)/ハシレーと近寄って・・・
Σ(-∀-;)コッチキタ!!
(≧д≦ノ)ノひぃぃぃぃ 
>┼●0~ ひゅるりらりぃぃぃぃ
と、5回くらいちんでましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

丼ちゃんがサンタ姿(オーブ使用)でリザをかけに来てくれたりした時に
一緒に撃沈してしまったり・゚・(*ノД`*)・゚・

Rに近寄って、名前を呼ばれるとc(`・ω・´)チコット嬉しいですよねwww
でもすぐに、痛い一撃がきますが(゚д゚;A) アセアセ

みんなでレベル上げ頑張って、いつかRに挑戦しましょう Σ(゚Д゚;o)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、今年も残すところ@1日と何時間?です。
今年・・・まだ立ち上がって日の浅いすかぃらんどぱ~くですが
多くの皆様に支えられ、無事に年をこせそうです(。・ω・。)

戦等々交流してくださってるギルドの皆様にも大変感謝しておりますペコリ(o_ _)o))

今年の更新はこれが最後になりますので、ご挨拶をさせて頂きたいと思います(o^∇^o)

今年も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も何卒、宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
[PR]
by baseleut | 2008-12-30 18:44 | Guild War

vs だぃあもんど☆む~ん

'08年12月19日(金)21時より、ほっしーセッティングしてもらい
だぃあもんど☆む~んさんとギルド戦がありました(`・ω・´)

e0164486_12144536.jpg


ウェンディ鯖最強と言われるDIAMON☆MOONさんのサブギルドとあって
レベル的にも人数的にもc(`・ω・´)チコット、こちらの方が↑だったにも関わらず
ちょっとの隙で撃沈でした(o;_ω_)oバタ

とっても紳士&淑女なギルドさんでした。

最後マスタの(σ`ω´ *)一人残ってΣ(-∀-;)こ・・・攻撃の練習してなかったヨと気がつき
必死に逃げることしか出来ず、撃沈チーンΩ~\ζ ̄ ) 
攻撃する練習を・・・特訓しなくては( ̄□ ̄A;)

皆でもっとレベル上げ頑張って、メインのDIAMOND☆MOONさんと
戦いたいと思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡
ミンナ!!ガンバロウッ( `・ω・´)ノ


だぃあもんど☆む~んの皆様、ありがとうござしまいた。
また機会があったら宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*。..:*─※


戦中にギルメンから(σ`ω´ *)ばせとだぃあもんど☆む~んさんのはせさんを見間違って
はせさんに近寄って行って撃沈すると言う、なんとも笑えた報告がありましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そこで、隣に並んでみましたo(*≧∇≦)ノィェィッ
e0164486_1230145.jpg

名づけて分身の術!Σ(ノ∀`*)ペチッ
めがねまでお揃い(* ̄(エ) ̄*) ポッ

はせさん、これからも宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*。..:*─※


戦後、もっと戦いたーぃ!!とテンション高いメンバーたちでアリーナで遊びましたv(。・・。)
ありりん&お舟ちゃんのお友達さんも混じってチーム戦してみたり
バトルロワイヤルしてみたり、楽しかったです(。・ω・。)

最後に並んで撮影しました
e0164486_1238946.jpg


・・・お決まりの様にのめーるが・・・そしてゆぅゆぅが(゚д゚;A)アセアセ
e0164486_12382191.jpg


突如、後方より現れた文壱パパ!!虎を従えて美味しいところを丸取り作戦!!(*゚Д゚)/
しかし、一撃では(σ`ω´ *)まで倒せませんでした(ΦωΦ)ふふふ♪
e0164486_12383742.jpg


しかし次の攻撃で撃沈チーンΩ~\ζ ̄ )
全員がそこに倒れたのでしたw
e0164486_1239116.jpg



※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*。..:*─※
[PR]
by baseleut | 2008-12-21 12:47 | Guild War

vs †ATTACK ALL AROUND†

12月14日(土)22時より マッドランタウン(デミアン)にて
†ATTACK ALL AROUND†さんとのギルド戦がありました(`・ω・´)ノ

e0164486_1131145.jpg


金曜日の夜から、突然の発熱に襲われていた為、
とてもしんどくて最初と最後の3戦ずつしか参戦できず・・・
マスターをありりんにお願いして寝込んでました・゚・(*ノД`*)・゚・

うちは思いのほか集まりがよく、人数が多かった為、
ありりんが皆と相談して人数調整等をしてくれたり、
ありりんの頑張りにはありがたいですペコリ(o_ _)o))

こんな絶不調時にも頼れるメンバーがたくさんいてくれて
本当に幸せモノのマスターです(〃(エ)〃)ゞ

最後の3戦、参加したのですが、
何度もリログをしてもらうのも悪いし・・・と言うことで
ありりんにマスターを持って貰ったまま参戦しますた。

うぉーアッサルキタ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!
すっごぃ・・・すっごーぃギリッギリで生きてました(゚д゚;A) アセアセ
プリベ発動ほんのc(`・ω・´)チコット前、レインと同時じゃなかったら貫通されていた・・・。
運が良かったですf(´-`;)


†ATTACK ALL AROUND†さん ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また機会があったら宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ところで、ギルメンの皆様・・・。
クロック討伐の記事でコメント欄にカキコくれたのはのめーるだけです・゚・(*ノД`*)・゚・

売ってもいいのかなぁ・・・( ゚д゚)ホスィ…人はいないのかなぁ・・・。
BBSにもカキコないし(-д-`*)ウゥ

勝手に私物にしちゃぅぞー (マテ、コラw

売ってギル庫にペニャで貢献しようかと思ってますが
ご意見等々BBSでもCommentsでもv(。・・。) オッケー♪なので
カキコ((φ(-ω-)カキカキ (〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
[PR]
by baseleut | 2008-12-14 11:51 | Guild War

クロック討伐(*゚Д゚)/

12月10日(水)22時からクロックを討伐に行きました(`・ω・´)ノ

全くの初心者、レベルは↑でもクロック討伐は初めて等
「初めて」が多い中、慣れた面々にひっつきながら
チカラを合わせて無事に討伐できました(。・ω・。)ノ

22時をc(`・ω・´)チコットだけ過ぎてスタート。
オジサン(笑)に話しかけ、トゥっ!!☆ミ (ノ`・ω・´)ノ スチャッ!
とクロックの元に到着したと思ったら何人か即死Σ(゚Д゚;o) ヌワンダッテ!!

攻撃陣の何人かが即死してしまい、大慌てでリザ&補助
ε≡(/゚Д゚)/ アラララララァ

そこからガツガツ攻撃陣が攻撃シュッ!!\_( * ̄-) ≡≡≡(*  ̄o)_/☆Σ~#)/ポカッ!!

思いも寄らぬところで思いも寄らぬ人が撃沈してみたり >┼○0~

そして見事18分で討伐できました(ノ≧▽≦)ノイェェェィ♪

討伐中のSSは・・・ドッタンバッタンしてて、一枚も撮影できませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

ドロップアイテムはこちら♪
(ExcelにSSを切り取ったのを組み合わせてるので、セルの線はご勘弁を)
e0164486_1355212.jpg


一応、ギル庫を整理して、入れておきます。
使いたい人に渡すべきか、露店で売ってペニャにしてギル庫へ入れるか・・・。
メンバーみんなの意見を聞きたいです((*゚Д゚)ゞ
コメント欄にでも意見を(-(ェ)-人)お願いします。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


討伐後、3鯖クロック前にて集合SSを撮影しました(`・ω・´)

e0164486_1454638.jpg


(σ・ω・ )が3鯖クロック前に行った時には、すでにこんな感じに並んでいて
中央の方を見てビックリ!? Σ(゚Д゚;o) ヌァッ!!
こういう手があったのですねw

という事で、自分も挑戦Σ(ノ∀`*)ペチッw

e0164486_1533256.jpg


また行きたいと画策しております(ΦωΦ)ふふふ・・・
[PR]
by baseleut | 2008-12-11 01:55 | Guild Event
12月6日(土)22時から、急遽セイントで募集されていた
ψDiamondDustψさんと戦となりました(。・ω・。)ノ

e0164486_1728437.jpg


(σ・ω・ )はまたしても 画面が固まったり等で
一人 オロオロ(TT;)( ;TT)オロオロ してました(゚д゚;A)アセアセ

そして、すごぃ情けないことに。
戦中にマウスクリックで移動しようとしてた(σ・ω・ )
間違ってFキーのところで右クリックしたらしくマドリが消えてまして、
大慌てでIを押してマドリを!!щ(゚Д゚щ)イレナキャ!!って焦ったら
Iと間違ってモーションが入ってるスロットに変更してしまい・・・・
そこへレインをしようとレインが入ってるハズのFキーを押したら
「ばせ:パー!」←白チャ
Σo(゚д゚;)oヌェェェェェェ!!!
一瞬・・・自分でも何が起こったのか分からなかったです・゚・(*ノД`*)・゚・
戦の時はFキーから・・・モーションを抜いておこう。
また間違って座ったり、握手する振りをしたら・・・大変だ(゚д゚;A) アセアセ

(σ・ω・ )初めてレンジャーで戦に出ました。
やっとこ覚えられたサイレントを狙ってスタタタタッ((((((っ゚ω゚)っとダークで走っていったら
Σ( ̄□ ̄;)ァ!! と、メンバーに先を越されること多々 凹○コテッ

ψDiamondDustψさんありがとうございました。
また機会があったら、ぜひ宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちょぃと脳内メーカーでもやってみる?とやった事ない友達に紹介しようと
うそこメーカーさんを開いたら強さメーカーなるものがありました(゚ロ゚屮)屮
それはやってみましたですです。

(σ・ω・ )のリング、ばせの強さですw
e0164486_23275559.gif

MPが多いところをみると、やっぱりマジシャン系統なんでしょうねぇ。
(σ・ω・ )はファンタジー職業占いみたいなのをやると
なぜかマジシャン系統が多いのです・・・。
向いてるのでしょうかねぇ・・・エレに転向しようかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆さんもやってみましょう!

つよさメーカー ←ココをクリックo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
[PR]
by baseleut | 2008-12-07 18:04 | Guild War
はいどうも、ほっしーことヴィスタです。
せっかくStar Serialを設けてもらったので、使っていこう d(+・`ω・´)

ということで、、、
サイキの露店「サンドイッチと言ったらハムタマゴ>_<)ノダー」に多数のご意見カキコ頂いたので
せっかくだから、カキコカキコ。。



【以下、露店カキコ(カキコ者の名前は伏せます)】


サンドイッチマン!!  |彡サッ


カツサンド!


カツサンドしかないな・・・


ハムキュウリが一番好きです^^v


初カキコ失礼します<(__)>俺はカツサンドが好きです^^


ツナも(´・∀・`*)ィィな~♪


同感ダ~>v<ノ     しかしツナも好きな自分がいる><;


いぇ たまごレタスです^^


卵がいいと思います


ツナサンド


【以上、露店カキコ(数行のカキコを1行にした箇所があります)】
【自分のカキコだー☆っと思った方は幸せ感じてください(○┓】
(サンドイッチに関係ないカキコは伏せてあります)



ついでにランキング(?)にしてみるー


1位ハム:☆☆☆☆☆ ・・・サンドイッチ名に「ハム」を含むもの


2位たまご:☆☆☆☆ ・・・サンドイッチ名に「たまご」を含むもの


3位カツサンド:☆☆☆
   ツナサンド:☆☆☆
  

4位ハムチーズ☆
   ハムキュウリ☆
   たまごレタス☆
   サンドイッチマン!!☆(ぇ

(自分の分も含んでいますw)





・・・本当はEXCELにしてグラフにしようと思ってたけど、大学院の講義課題もあるし面倒ですw
それに、似てるのもあるし、分けにくそうだしねぇ(´・_・`)ンー
ということで、グラフなし!!
(ランキングもちょっとあやふやだしw)


サンドイッチと言えばたまごと思ってたので、たぶんたまごがぶっちぎりかと考えてました
が!!!しかし、カツサンドがたまごの1票手前なのがちょっとびっくりΣo(゚д゚ )o!!

よし、今度夜のお散歩いったら、カツサンド買うぞーヽ(〃>3<)ノ”!!

これからも、何かあったりご意見多かったらここに載せます(○┓


そおいえば、露店カキコしてもらった方々はここに結果が表示されてること分からないか。。
ということなので、サイキに名前が似ている星葱☆で宣伝しておこう(@^_^)フフン☆


超久しぶりにブログ機能を触ったから、ブログ投稿記事が下手でした il||li (つω-`。)il||li
[PR]
by baseleut | 2008-12-06 05:36 | Star Serial