Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月29日(たしか土曜日w)22時より
☆神の一手☆終焉に至る布石♪さんとギルド戦をしました(`・ω・´)

e0164486_12285975.jpg


SLPのイン率が悪くて、急遽あちこちから応援が来てくれました(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
途中でくじけそうになった_| ̄|○
でもメンバーに ペシペシペッシーン(o≧ω≦)○))o(__;)バシッ☆と叩かれて頑張って
どうにか勝てたりしました(〃´o`)=3 ホッ

(σ・ω・ )がくじけて凹んでたらメンバーの士気もへこんじゃうもんね><;
頑張るぉー!オ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙

☆神の一手☆終焉に至る布石♪さん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
[PR]
by baseleut | 2009-03-29 22:00 | Guild War
3月10日にイブル討伐に行ってきました( ≧∀≦)ノ

e0164486_23495143.jpg


マスターが翌日からお仕事に就くことになっていた事などから
平日の真っ只中の夜に、しちゃいました!!(`・ω・´)v

はじめ、参加予定人数がギリギリ8人だったので
1回いければいーかなーなんていう安易な考えでいたら
始まる直前に参加者が増え・・・
ルビーが足りなくなると言う大失態Σ(ノ∀`*)ペチッ
そんな時にいつも助けてくれる ワレラガ千様(ノ≧▽≦)ノィェェェィッ!!
大量にルビーを〒で贈ってくれました(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

イブル討伐にはギルドは関係なく同じ劇に入っていればいけるのですが
悲しいことにレベル制限があり55~75まで。
丼ちゃんやママは、ナントマァ!!サブを何度も殺してレベルを落としてまで参加しましたw
しかもダーコンの町出たすぐのところにいる
クロックスにファッションだけ着て装備素っ裸の格好で突っ込むというwww
はたから見たらヘンタイ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

e0164486_0163743.jpg


また・・・ルビー集めて皆で行きましょう(´ェ`*)ネー
[PR]
by baseleut | 2009-03-10 22:00 | Guild Event

vs BmBmMUSCAT

'09年03月07日(土)22時よりBmBmMUSCATさんとギルド戦がありました(。・ω・。)v

e0164486_1804143.jpg


場所はまたしてもセイント飛行場Σ(ノ∀`*)ペチッ
町から近いから、何かあったときにドバビューン☆ミ (ノ`・ω・´)ノと行けるので
(σ・ω・ )は結構好きです、セイント飛行場♪

急遽BmBmMUSCATさんのマスター●ちゃあ●さんがインできなくなられた為、
代理で瑠稀さんがマスターをしてくださったので、予定通りに戦が出来ました。
(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ アリガトウデスデス♪

こちらから、戦申し込みを贈ります(´ェ`*)ネーと言ったため
BmBmさんのスペルを間違ってないか一人コッソリとチェックしていたら
すっかり劇を組むのを忘れてました「(≧ロ≦) アイヤー
るーちゃんご指摘ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
いかんせん・・何度目の戦を迎えても、必ず抜けるお間抜けマスターですペコリ(o_ _)o)スンマセン

そして、このBmBmMUSCATさんとの戦で、
なんと100勝を収めることが出来ましたヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタ♪
e0164486_1855344.jpg

じぶさんに教えてもらわなかったら、皆で素通りしていた大事な100勝Σ(ノ∀`*)ペチッ
ギルド戦の申し込みを送るのにこのタグ開くマスターのくせに・・・見落としていた_| ̄|○

戦後に残っていたメンバーとBmBmさんとで記念SSを撮影しました。
e0164486_186583.jpg

ちゃんとしたものが撮影できると、やはり皆思い思いのポーズを取り出し・・・
(σ・ω・ )はふたご座マントをアピール!!!(特に意味はないですww
e0164486_1861476.jpg


BmBmMUSCATさん【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日、SLPきってのハィ・・・ゴホッゴホッ・・・ぃえぃぇ・・・
千様がなんとついにMに転生されました(ノ´Д`)ノ
(σ・ω・ )とありりんとで、転生に立ち会ってきましたb

e0164486_18163663.jpg


転生直後に突然サイクロプスに突っ込んだ千様( ゚Д゚)y \_ ポロッ
レベル落ちさせたらMが消えるか・・・実験したそーですw
翌日にはさらにレベルを落として、シヴァに挑戦されていた(゚д゚;A)ナントマァw

実験結果等々については千様のブログをご参照下さい^^

Mになってからも・・・千様の狩りのスピードは勢い衰えることなく・・・
気がついたらもぅ(;´Д`A)スゴィッス

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先日・・・BBSにUPしたのに誰も何も突っ込んでも貰えなかった
(o´Д`)=o[名刺:ばせサンタ] コウイウモノデシ
悔しいのでココでも載せてやる!!ww

e0164486_18214661.jpg


BBSにはステコを持たせたままのが載ってしまってますが
ちゃんとコチラではステコを外したものが載ってます(ΦωΦ)キラリーン♪
持ってる袋が赤いのは!!
赤いのは!!アカイノハ・・・何故でしょう(;´Д`A)ナンデダローナンデダロー


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年度末だからでしょうか・・・。
BmBmさんもメンバーが集まるか不安だったそうです。

忙しくてインできなくなるかもしれないーぃL(>0<)」 って思ったら
出来たらマスター宛にご連絡してもらえておければ・・・
戦を組んだりなんだりと・・・マスターとしては大変助かりますので、
強制とは言わないんですが、出来たら(-(ェ)-人)お願いします。
[PR]
by baseleut | 2009-03-08 18:24 | Guild War