Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

皆さん!!
風邪が大流行中ですが、体調管理大丈夫ですか!?(〃-`ω´-)σ
(σ・ω・ )は職場の隣の男性が先週木曜日頃から咳き込みだして
怪しい雰囲気です(゚д゚;A) アセアセ

麻雀王へいじーをやっつけろ!?麻雀大会!!

(´・∀・`)さてさて。
ちっちゃな話がイベントになっちゃいましたww

どこでやるかと言うと!!
ハンゲームの『麻雀4』でやります(`・ω・´)ノ
なのでハンゲームでIDをもってない人は
前もって作っておいて下さいd(´ー`*)ね♪

ハンゲームって何!? ドコ!?o(゚д゚o≡o゚д゚)o ドコ!?
って、言う人はコチラをクリック!

ハンゲームでもフリフのID作れます(ΦωΦ)
---余談だけどペーパーマンもハンゲームでIDつくれるよw

麻雀4は『かんたんゲーム』の中にあります。
赤丸をクリックして(´ェ`*)ネー
e0164486_1231075.jpg


麻雀4はコレ!
e0164486_1293340.jpg


(〃-`ω´-)σ麻雀4でお金はかからなぃ!?
という質問が・・・今はないけど出たときの為に!!

麻雀4の「遊び方」にしっかり書いてある!!
【ゲームを遊ぶのに料金は掛かりません。
架空マネーである麻雀マネーを賭けて真剣勝負!
麻雀マネーがなくなった場合もゲームを起動しなおすと自動的に麻雀マネーが補充されるから大丈夫!】

ということで安心です(〃´o`)=3 ホッ

ルールが分からない!! L(>0<)」
って人は、麻雀王へいじーに聞いてみましょう!!w


 【初心者の為の麻雀講座】\_|*゚ω゚|ゞ
http://www2.odn.ne.jp/~cbm15900/html/n0.html
皆さん、ココを見て勉強しよう(`・ω・´)ノ
[PR]
by baseleut | 2009-10-10 10:10 | Guild Event
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

(〃-`ω´-)σDSソフト『トモダチコレクション』で
SLPメンバーをコレクションしてはや・・・・うん週間!?
メンバー達がそれぞれ色々な方向へ展開していきました♪d(´▽`)b♪


急展開!?なビオちゃん(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆

ほっしーやももちゃんに比べてお友達の少なかったビオちゃん(´・ω・`)
しかし、ごんたくんとお友達になってからの彼女はすごかった( ゚Д゚)

ちなみにごんた君とは↓の人。
e0164486_23253264.jpg


(´・∀・`)ホエ?ダレダ!?
と、思った(〃-`ω´-)σソコのオヌシ♪
ごんた君とは、マンションの住人を増やそうと作った
NHK教育番組「できるなか」で
のっぽさんのとなりで「ウホウホ♪」言っていたゴン太くん↓ですですw
e0164486_23254773.jpg


ほがらか!おおらか!!どーんとどんっ(ぇ!? ってな性格で作ったら
モテ男ランキングで 1位だったほっしーを抜いて 1位になったですたいぃ!

ごんた君のことはさておきwwww
ごんた君とお友達になったびおちゃんは次々とお友達を増やし・・・フヤシフヤシ・・・
果てにはごんた君とカップルになり!!!
1週間たたずにごんた君と結婚しました( ≧∀≦)ノ
e0164486_2343861.jpg

結婚式の様子・・・らしいw
e0164486_2343379.jpg

↓新婚旅行は定番!?のイタリア!! (´・∀・`*)ィィな~♪
e0164486_2347293.jpg



続いて こちらも急展開した へいじー(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━━☆

↓モヤモヤしているへいじーww
e0164486_23595227.jpg


↓ゆーゆーに告白しているへいじーw
e0164486_00230.jpg

浜辺で告白なんて(〃ノ(エ)ノ)キャーww

と、ゆーゆーとカップルになってこれまた1週間もしないうちに・・・
結婚されました Σ(ノ∀`*)ペチッww
e0164486_0575820.jpg


へいじーとゆーゆーの結婚式の模様 (;´・∀・`)ビオちゃんのと顔だけが違うきがww
e0164486_0224665.jpg


へいじーとゆーゆーは新婚旅行でタイに行きました(`・ω・´)ノ
e0164486_143775.jpg


タイでの1コマww
e0164486_023108.jpg




(´・ω・`)ももちゃんとほっしーがその後・・・進展がないんだなぁ。
こんな風に仲良くしてるんだけど。
e0164486_1671.jpg



さてさて!!
へいじー狙いうち!!マージャン大会!
の、企画の一部を載せたかったのですが
時間が午前1時をまわってしまったのでので。

寝ますΣ(ノ∀`*)ペチッ
[PR]
by baseleut | 2009-10-06 01:08 | A mutter of Master