Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

|゚ω゚)皆様 元気ですか?

東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様に心からお見舞い申し上げます(o_ _)o))


地震速報が携帯にエリアメールとして送られてくると
すっごぃ怖くて 息子チビタロウサンを抱き上げて逃げたくなります。
ギルドの皆は 無事に元気で過ごしておりますでしょうか?

ブログをやっていて URLがわかっている人は
ブログを覗きにいって 元気そうであるのは確認しちょります。

もうちょっとしないと 息子がガッツリ長時間寝てくれないので
なかなかフリフにINできませんが
夜に IN出来る様になったら また皆に会いたいです(-`ω´-)

原発も大変な状況で これからどうなるかわからないけれども
皆 これからもヽ(´・∀・`)ノヨロシコ♪o(´_ _`)oペコ♪

[PR]
by baseleut | 2011-03-22 13:50 | A mutter of Master

ばせの勝手に友達コレクションヾ( ・∀・)ノシ

育児中|ョω゚○)そぉ・・

すっごぃ久々に・・・ともだちコレクションを起動しました!!
季節が冬なので、すかぃらんど島は真っ白になってましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
e0164486_0283683.jpg


そして。
恐る恐るまずはほっしーの部屋に行ってみました・・・。
e0164486_029528.jpg


ハィ。
超がつく程、お久しぶりです!!

と、ココで子供が起きて泣き出したので終了(o;_ω_)oバタ
またちょろ~ぅっと見て 出来たらやろうと思っていたりします(ΦωΦ)
[PR]
by baseleut | 2011-03-05 00:32 | ともだちコレクション