Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コンチワアァ――ヾ(*`∇´*)ノシ――ッ


今月 SLP復帰戦を やることになりましたっ!!
お相手は "おしゃべり団" さん

今まで ウェンディ鯖の ギルドさんとしか ギルド戦した事がないので
楽しみです"d(´Д`o)ねっ

4/28 (土) 22:00から
場所:フラリスダンジョン裏(略して:フラダン裏)

ルール:スタドリ&マドリ→○ 回復アイテム→×
     リザ&復活→×
     育成ペット→×(やってみて調整あるかも)


"フラダン裏"の場所を ココで紹介(`・ω・´)
飛行アイテムでε=ε=(((o ̄ω ̄)oブーン と飛んでいきます。

フラリスから北上します "φ(・ェ・o)

魂の泉を越え
e0164486_0224698.jpg

山越えします↓マップだと ここら辺から
e0164486_093640.jpg

その先のヴァン付近を越え
e0164486_029473.jpg

左側の桜(木)の生えた先にチラッと見える所です。
e0164486_0472293.jpg

↓高台を越えた先が・・・
e0164486_0435521.jpg

↓噂の!?ギルド戦場 "フラダン裏"です
e0164486_0524555.jpg

↓マップ上のここら辺
e0164486_0145142.jpg


以上です(`・ω・´)

[PR]
by baseleut | 2012-04-24 00:00 | Guild War
アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

皆さん、お元気ですか?

やっとこ、思う様に息子ちびたろさんが夜、寝てくれるようになりましたっ!!
まだたまに時々、起きかけたりするから
突然、チャットとかで返事をしなくなったりするかもしれないけども
狩りも出来そうなので
復活しますヾ(・∀・*)ゝ

ほっしーもINしなくなって、みんな不在になっちゃってるけども
ここ最近は、なるべく毎日、夜22時以降にINしてるので
時々でいいから INして話だけでもしていったほしいなーと思ってます。

ほっしーも復帰しそうだしっ!!

今月、経験値2倍やってるから ちょっと思い出して狩りしてみるのも面白いよっ!!
先月、鯖が統合されて、それなりに人も増えたしっ。

(。・・)σチミのINをお待ちしてます♪

e0164486_1602015.jpg


それでは それでは
|・ω・´〃)ノ))マタネッ☆


ビオちゃんへ
運営さんに頼んでギルマスを私に戻してもらいます。
さっきお問い合わせでお願いしたので、そのうち戻っているかと思います。
鯖統合してから ビオちゃんに会えるか待ってたんだけど
そろそろ戻しちゃってもいいかなーと思って
運営さんにお願いしました。

ビオちゃんの復帰も待ってますょっ!!
    ばせ "φ(・ェ・o)

[PR]
by baseleut | 2012-04-14 16:03 | A mutter of Master