Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut
 戻ってきた(σ´Д`)σYo!
\_____ ____/
         ∨

すかぃらんどぱ~く in ともだちコレクション
             (マスター勝手に作成w)


((o(・∀・`o)ドモ★ドモ(o´・∀・)o))
すかぃらんどぱ~くギルマスの 『ばせ』ヾ(*'▽'*)ノでざる♪

またしても、ともだちコレクションを始めましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
久々に起動させたら・・・


(´Д`;)エットゥ


サッパリヽ(゜Д゜*ヽ)ワッケ!(ノ*゜Д゜)ノワッカ!ヽ(*゜Д゜)ノラン!


てな状況だったので 最初から作り直し ( ..)_ ケシチャエィ
そんでもって、
住人を作成するのにまた新たに考えるのが面倒だったので(をぃw
またしても勝手な想像の元、すかぃらんどぱ~くのギルメンを
使ってしまいましたヾ( ・∀・)ノシィェーィ

↓ こんな感じですw

e0164486_0234778.jpg


まだ、全員ではなく よくいるメンバーを勝手に作成しました( ノ゚Д゚)ノ
こんなの自分じゃナーィヽ(o`Д´o)ノゴルァァッ
と、思った(〃-`ω´-)σギルメンの人
苦情を申し立てにщ(゚Д゚щ)クルンダァァ

待ってる(〃(エ)〃)ゞエヘッ

何人か誕生月日(年はいらないよ~)と血液型を教えて貰わないと
分からなくなっており(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

あ~自分だな~
と、思ったらぜひぜひ教えて(*´>д<)(>д<`*)ネー
若しくは、こんな誕生月日と血液型が(´・∀・`*)ィィな~♪ってのでも
♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

ではでは 続きは近々更新予定( ≧∀≦)ノダァーッ!!
                 マタネー....ε=( ≧∇)ノ||DS||
[PR]
# by baseleut | 2010-04-06 07:00 | ともだちコレクション
H二人目!!

ヾ( ・∀・)ノシ このたび、SLPが誇る2レンジャーの
                     ビオちゃんがHになりました!!

e0164486_12371118.jpg


O(o´∀`o)Oイェイッ!!!
びおちゃんにツヅケェ!!(*≧∀≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

やっとマスターのリングがc(`・ω・´)チコットずつ経験値を稼いでます
頑張ってキュア覚えなくては・・・(゚д゚;A) アセアセ

( ゚Д゚)ハッ!!
転生したら・・・HPなくてしばらくマスターでけないキガスルw
(´Д`;)ドドドーシヨカナ。

( ゚Д゚)ソウダッ!!
そんな戦の時はほっしーにマスターお願いしよう♪
[PR]
# by baseleut | 2010-03-06 12:39 | A mutter of Master
☆-ヽ(ω ̄*)八(* ̄ω)ノ イェィ

テンションc(`・ω・´)チコット高めのギルマスばせばっせですw

SLPの盗掘王ことあんちゃんが
ギル庫に入れてくれた箱を開封しちゃいました( ≧∀≦)ノ

まずは天王箱から Σ(`∀´φ)コレダァッ!!
e0164486_20253275.jpg


続いて冥王箱 "φ(・ェ・o)コレコレコレッ
e0164486_20254686.jpg


最後に海王箱 タタタタ (((φ(;。・`ω・。)φ))) タタタタ
e0164486_2026145.jpg



エリクサー以外はギル庫にはいってますΣ(ノ∀`*)ペチッ
ホシイ━━o((*゜Д゜*))o━━!!! ってものがある人は名乗り出る事ww
でも。お代は頂く事になると思い(*´∀`)ノマァ―――シュッ☆彡

(〃-`ω´-)σなぜなら!! 皆でまたダンジョンに行く為の資金にしたいと!!
勝手に取り出しは禁止です(`・ω・´)
取り出した人・・・マスターばせばせにはバレますからwwww

(`・ω・´)みんなで盗掘しよう!
[PR]
# by baseleut | 2009-12-15 21:25 | Guild Event
アニョーンハセヨゥ ヽ(*´Д`*)ノシ ギルマスバセドドーン♪

腰が昨日あたりから痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃっL(>0<)」
<( ̄口 ̄||)>!!!コォォォマッタァァァ!!!<(|| ̄口 ̄)>

月の始めの2,3日がお仕事で一番忙しいって言うのに(゚д゚;A)
これ以上・・・腰が痛くなったら出社できん_| ̄|○

これ以上・・・痛くなりませんように(;-人-;) ナムナム


(´・ω・)σ SLP1周年記念 Nダンジョン攻略!?

行ってきた( ≧∀≦)ノドォーッ!!
準備とか人の調整とかで21時半集合して22時過ぎてスタートしますた。
(σ・ω・ ) 壁を受けてくれたナイトさんのすぐ後ろで必死にヒール&レイン&補助!!

☆ミ(o゚Д゚)ノ LetsGo!!Go!! オーブ使いまくってGだけ狩っていったとです。
e0164486_2125190.jpg


いざオジサマ!!ゴゥ〃○(≧∇≦*)oo(*≧∇≦)○〃ゴゥ
張り切って行ったのですが・・・・叩き続けて・・・( ゚Д゚)ンマ もう1時!!
残り3分の1・・・翌日に回して、一旦解散!!☆ミ(o゚Д゚)ノマッタアシター!!キョウカーw

そしてそして!!
オジサマ倒した☆-ヽ(ω ̄*)八(* ̄ω)ノ イェィ
二日目、討伐完了SSd|`・∀・´d|
e0164486_2125584.jpg

重くて・・・小さい窓にしていたから あまりキレイじゃない・゚・(*ノД`*)・゚・

(´・∀・`)でたかな!?ステキナブッキーン♪
e0164486_21535878.jpg

120N武器が・・・・(o;_ω_)oバタ

セメテブラッディダセヨ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ゥッ!

討伐後・・・ほっと荷物が皆おりたみたいで。。。
(〃-`ω´-)σ ナニヲシチョルみんなww
一人が昇りきった柱に、次々挑戦していくww
e0164486_21261517.jpg


劇Pが余ったので、ホッシーと他のメンバーで行っちゃった(σ´Д`)σYo!
e0164486_21262718.jpg

こちらもめぼしいものは何もなくて・・・
ほっしーが拾ったパワリン+9とディモ+12を(σ・ω・ )貰いました。
精練してみよーぅみよーぅww

ぃぁぃぁ・・・アクセ編持っていなかったし_| ̄|○

そんなこーんな Nダンジョンでした。

・・・感想(゚д゚;A)すごぃお金がかかった・・・。
もぅオカネナイヨーo(* `0´)ゝ
[PR]
# by baseleut | 2009-11-30 21:57 | Guild Event
(´・ω・)σ SLP1周年記念 Nダンジョン攻略!?

アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

SLPギルドイベントとして、Nダンジョンに行ってみたいと
思い(*´∇`)ノマ━━ス)´Д`*)b

と、いう事で日時。

11/28(土) 21時半Nダンジョン入り口前
シュウゴォー!!(*≧∀≦)ノ" o(´Д`o)=3=3 o(´∀`o)=3=3

大事なこと。
 (`・ω・´)ノ 各自オーブを持ってこれる人は持ってきてください。
 (`・ω・´)ノ 各自マップをあんちゃんのブログより確認しておいて下さい。
 (`・ω・´)ノ 本気チームには多少の祝福の巻物等を配布予定。


迷子になってもしらないぞー( `・ω・´)ノオーゥwww
[PR]
# by baseleut | 2009-11-28 00:32 | Guild Event