Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut
12月6日(土)22時から、急遽セイントで募集されていた
ψDiamondDustψさんと戦となりました(。・ω・。)ノ

e0164486_1728437.jpg


(σ・ω・ )はまたしても 画面が固まったり等で
一人 オロオロ(TT;)( ;TT)オロオロ してました(゚д゚;A)アセアセ

そして、すごぃ情けないことに。
戦中にマウスクリックで移動しようとしてた(σ・ω・ )
間違ってFキーのところで右クリックしたらしくマドリが消えてまして、
大慌てでIを押してマドリを!!щ(゚Д゚щ)イレナキャ!!って焦ったら
Iと間違ってモーションが入ってるスロットに変更してしまい・・・・
そこへレインをしようとレインが入ってるハズのFキーを押したら
「ばせ:パー!」←白チャ
Σo(゚д゚;)oヌェェェェェェ!!!
一瞬・・・自分でも何が起こったのか分からなかったです・゚・(*ノД`*)・゚・
戦の時はFキーから・・・モーションを抜いておこう。
また間違って座ったり、握手する振りをしたら・・・大変だ(゚д゚;A) アセアセ

(σ・ω・ )初めてレンジャーで戦に出ました。
やっとこ覚えられたサイレントを狙ってスタタタタッ((((((っ゚ω゚)っとダークで走っていったら
Σ( ̄□ ̄;)ァ!! と、メンバーに先を越されること多々 凹○コテッ

ψDiamondDustψさんありがとうございました。
また機会があったら、ぜひ宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ちょぃと脳内メーカーでもやってみる?とやった事ない友達に紹介しようと
うそこメーカーさんを開いたら強さメーカーなるものがありました(゚ロ゚屮)屮
それはやってみましたですです。

(σ・ω・ )のリング、ばせの強さですw
e0164486_23275559.gif

MPが多いところをみると、やっぱりマジシャン系統なんでしょうねぇ。
(σ・ω・ )はファンタジー職業占いみたいなのをやると
なぜかマジシャン系統が多いのです・・・。
向いてるのでしょうかねぇ・・・エレに転向しようかしらΣ(ノ∀`*)ペチッ

皆さんもやってみましょう!

つよさメーカー ←ココをクリックo(´ロ`ヽ)☆ミLetsGo!!
[PR]
# by baseleut | 2008-12-07 18:04 | Guild War
はいどうも、ほっしーことヴィスタです。
せっかくStar Serialを設けてもらったので、使っていこう d(+・`ω・´)

ということで、、、
サイキの露店「サンドイッチと言ったらハムタマゴ>_<)ノダー」に多数のご意見カキコ頂いたので
せっかくだから、カキコカキコ。。



【以下、露店カキコ(カキコ者の名前は伏せます)】


サンドイッチマン!!  |彡サッ


カツサンド!


カツサンドしかないな・・・


ハムキュウリが一番好きです^^v


初カキコ失礼します<(__)>俺はカツサンドが好きです^^


ツナも(´・∀・`*)ィィな~♪


同感ダ~>v<ノ     しかしツナも好きな自分がいる><;


いぇ たまごレタスです^^


卵がいいと思います


ツナサンド


【以上、露店カキコ(数行のカキコを1行にした箇所があります)】
【自分のカキコだー☆っと思った方は幸せ感じてください(○┓】
(サンドイッチに関係ないカキコは伏せてあります)



ついでにランキング(?)にしてみるー


1位ハム:☆☆☆☆☆ ・・・サンドイッチ名に「ハム」を含むもの


2位たまご:☆☆☆☆ ・・・サンドイッチ名に「たまご」を含むもの


3位カツサンド:☆☆☆
   ツナサンド:☆☆☆
  

4位ハムチーズ☆
   ハムキュウリ☆
   たまごレタス☆
   サンドイッチマン!!☆(ぇ

(自分の分も含んでいますw)





・・・本当はEXCELにしてグラフにしようと思ってたけど、大学院の講義課題もあるし面倒ですw
それに、似てるのもあるし、分けにくそうだしねぇ(´・_・`)ンー
ということで、グラフなし!!
(ランキングもちょっとあやふやだしw)


サンドイッチと言えばたまごと思ってたので、たぶんたまごがぶっちぎりかと考えてました
が!!!しかし、カツサンドがたまごの1票手前なのがちょっとびっくりΣo(゚д゚ )o!!

よし、今度夜のお散歩いったら、カツサンド買うぞーヽ(〃>3<)ノ”!!

これからも、何かあったりご意見多かったらここに載せます(○┓


そおいえば、露店カキコしてもらった方々はここに結果が表示されてること分からないか。。
ということなので、サイキに名前が似ている星葱☆で宣伝しておこう(@^_^)フフン☆


超久しぶりにブログ機能を触ったから、ブログ投稿記事が下手でした il||li (つω-`。)il||li
[PR]
# by baseleut | 2008-12-06 05:36 | Star Serial

初陣 vs 亜麻色の風

11月28日(金)22時よりフラリス南のGアイバット付近で
すかぃらんどぱ~くの初陣戦がありましたo(*≧∇≦)ノ

お相手は【ばせの居眠り日記】\_|*゚ω゚|ゞでもお世話になっている
『亜麻色の風』さんです。

e0164486_13564449.jpg


うちのメンバーの皆が、ギルド戦が決まると、大喜びで狩りに奮闘したらしく・・・
思いの他レベルが上がっていたり(゚д゚;A) アセアセ

戦慣れしている面々もいた為か、
前に出てしまいがちだった(σ`ω´ *)は
「出すぎ!」と怒られ、オタオタと後ろに戻り・・・
「回復!」と怒られHP減ってるギルメンまで走りよりε≡(/゚Д゚)/スタコラ!!
か必死にヒール&レイン・・ヾ(TT;ヾ
それはもぅ・・・怒られ守られてばっかりでした_| ̄|○ガックシ

メンバーが色々と工夫等々してくれたりした為、
感謝(*-ω人)感謝 で 全戦勝利できました。

(σ`ω´ *)リングの癖に、準備の際にオロオロ(TT;)( ;TT)オロオロしてて
他のメンバーや果てには自分までにも補助をかけられておらず、
他メンバーのリングさんにかけてもらっていた始末(;´Д`A)

自分の不甲斐なさに凹みますた(ノд`|lii)

もっといろんな事を勉強して頑張ります(`・ω・´)ノ
          星教授!!教えて下サーィ!!ε≡(/゚Д゚)/


亜麻色の風の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくぉ原頁ぃ致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

戦後、残っていたメンバーで集合SSを撮影しました(。・ω・。)

どこで皆で撮影しようか、全然まったくもって・・・本当に考えていなかったのでΣ(ノ∀`*)ペチッ
まりりんの提案により、フラリス西の湖付近で撮影する事になりまし(。・ω・。)v

画像解像度を変更している間にメンバーに適当に整列してもらい
戻ってきて列に入り撮影しました^^

・・・と、突然飛び出す後ろの3人Σ(ノ∀`*)ペチッ
e0164486_14225359.jpg

自分たちで「3バカ」と言いながら・・飛び続けましたw(゚д゚;A) アセアセ

ちゃんとした(?)SSは撮れたものの・・・・その後なんと脱ぎだすメンバーが!!Σq|゚Д゚|p ワオォ
e0164486_14251823.jpg

↑脱ぎだした1号Σ(ノ∀`*)ペチッ

e0164486_14253977.jpg

続いて・・・この人までも〓■●ポテッ
ちゃんとしたSSはギルドHPのTOPに載っていますv(。・・。)


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*

その後、セイントにてDIAMOND☆MOONさんのハセさんに追尾してしまった
すかぃらんどぱ~くのごく一部Σ(ノ∀`*)ペチッ
ハセさんに続け!!ゴゥ〃○(≧∇≦*)oo(*≧∇≦)○〃ゴゥ と言いながら、
1鯖セイントで列を成して電車ごっこならぬドラクエパーティごっこ!?
の様な楽しい遊びを・・・させて頂きました(ノ≧▽≦)ノ

e0164486_1426292.jpg

↑その時のSSです(〃(エ)〃)ゞエヘッ
DIAMOND☆MOONの皆さんありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
[PR]
# by baseleut | 2008-11-30 15:21 | Guild War