人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

行って来ました遊んできました

レンジャとリングが転生したため、転生ついでにリゾート15日の旅行にいってまいりました。


行って来ました遊んできました_e0164486_13411421.jpg



青い空白い砂浜水色の海辺・・・こんなリゾートといえばもうね、あれしかないね!!









レッツ!!アバンチュール!!! εεε===ヽ( ゚∀゚)ノ


なにか目的が間違ってるような気がするようなしないような、っとまぁ標的を探しましょう☆”


行って来ました遊んできました_e0164486_1343568.jpg



大変です、ロブスターがいっぱいです!!

これなら、夕飯には困りませんね、たぶん。。

フレイムアローでジュ~♪っと焼けば・・・(〃´_`〃)ポッ


(夕飯がロブスターだけじゃつまらないので(え?))他にないか探しました


行って来ました遊んできました_e0164486_13474033.jpg



さすがはリゾートアイランド、キャビアが木になってます(違


これで夕飯の材料はひとまずだいじょぶだー

っということで、もう少し散歩して島の住民に挨拶でもしましょう ε=ε=ε=(o`・ω・)o


行って来ました遊んできました_e0164486_1352376.jpg



まずはロブスター君。ヒゲ根元の直径よりも細そうな瞳が特徴。

そして、分かったことがあります。

ロブスター君相手とじゃんけんなら、こっちがずーっと「グー」だしてれば負けませんね]ω`)b

ロブスター君の近場にとあるものが落ちてました


行って来ました遊んできました_e0164486_13553598.jpg



(σ・ω・`)うちのキャラとこの浮き輪を比べてください。

きっと、メタボ様用の浮き輪なんですね、きっとそうに違いない!!


行って来ました遊んできました_e0164486_13585335.jpg



次に居た島の住民は、イカ太郎君。

なんだか、こういう顔の人をリアルで見たことあるような・・・(´・_・`)ンー


ちなみに、イカ太郎君・・・


ジャンケンでチョキが出せないと思います!!


行って来ました遊んできました_e0164486_1441245.jpg



あらまぁ! カニクリームコロッケには欠かせない具材が歩いてる!!

カニなのにトサカが取っても気になるような(´・_・`)ンー






Σo(゚д゚ )o!! 鳥インフルエンザの影響かな。。


ちなみに、横歩きをなさってました。・・・歩きにくそうだったけど


行って来ました遊んできました_e0164486_1483053.jpg



変な住民が居ました。きっと先住民族ですね!!


・・・なんでだろ、出会った瞬間、芸能人のD夫人を思い出した(´・_・`)ンー


行って来ました遊んできました_e0164486_14115060.jpg



この島にはお船が埋まってます。きっとどこかに財宝も ω@)ω☆)ω¥)ωё)ωФ)ぐふふふふ

ちなみに、画像のナビ見ると分かるように、ナビにもお船写ってます。

ついでに、やしの木もナビに写ってました。

これはお宝を探すっきゃない!!


行って来ました遊んできました_e0164486_14172614.jpg



お宝の予感がビンビンにするお船発見!!! εεε===ヽ( ゚∀゚)ノ


行って来ました遊んできました_e0164486_14172731.jpg



虫に食われてた il||li (つω-`。)il||li


そんなこんなで、そろそろランチのお時間です。

お昼に食べるものを探しましょう εεε===ヽ( ゚∀゚)ノ


行って来ました遊んできました_e0164486_14222125.jpg



ありました!!シイタケ!!

おかしいでしょ、浜辺でシイタケ栽培は。。


散歩をしていると、浜辺から陸に上がってました。


行って来ました遊んできました_e0164486_14274353.jpg



いや~ぁ、なんかゴルフできそうですね、ココ (。・ω・)σ⌒・ ピーン

ここでゴルフしたら、あの木の緑の葉にぶつける自信があります!


・・・おや、木の近くに何か居ますね


行って来ました遊んできました_e0164486_14311753.jpg



まー!!この毛並み!この黒い縦じま!




まさに、隣近所で逃げ出したポチではないか!!(違


いえ、野生のトラです、いやポチです、いやトラです、いや・・・トラのポチです!!(?


あら、ポチの向こうにも何かいますね


行って来ました遊んできました_e0164486_14353975.jpg



これは!!・・・食べれなさそうですil||li (つω-`。)il||li

なんかサメに足が生えた感じで、ぴょんぴょん羽ながら歩いてました。

食べられないんじゃ、つまらない!!っということで、他をあたりましょう(?


ふと思えば、まだ69レベルの住民を見かけれないですねぇ キョロ o(・ω・ヽ) 三 (「・ω・)o キョロ

しかし、なかなか出てきてくれないですねぇ(´・_・`)ンー


そうか!!



きっとシャイなんだ!!(ぇ


島のことは住民に聞いてみたほうが早いということで、聞いてみました。



行って来ました遊んできました_e0164486_1456516.jpg



・・・大変です、モンスターが喋りました!!


ということで「あっち~σ」の方にいってみましょう



行って来ました遊んできました_e0164486_14581013.jpg



・・・本当にいたΣo(゚д゚ )o!!

しかも ポOイ に見えるような・・・きっとこの人もアバンチュール中なのかも!!


ちなみに、この方を倒す時、「Oh~♪」って言って倒れます


いや~ぁ倒し甲斐がある(ぇ


長くなるのでそろそろ、この記事を終わらせましょう。






~【感想】~

  当初予定してたアバンチュールが達成できなかった!!(ぇ



  ちなみに、ここのモンスターはHPそんなに多いとは感じられませんでした

  なにせレンジャの範囲スキル3発で倒せました、しかも9↑を・・・



  ついでに、M60からだから、通常よりも2倍の経験値が必要なのに、

  1日でコーラルをほぼ卒業しちゃったil||li (つω-`。)il||li
  



~【おまけ】~


行って来ました遊んできました_e0164486_15151313.jpg



ウニ発見!! イエェ━━ヽ(〃´ω`)´ω`)ノ━━ィイ!!
by baseleut | 2009-04-22 15:26 | Star Serial