人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

vs だぃあもんど☆む~ん

(◎´ω`)ドモ(〃ノ_ _)ノ ばせデスッ!!

2009年05月10日にだぃあもんど☆む~んさんとギルドせんをしまし(*´∀`)ノタ―――ッ☆彡

火力不足に悩むSLP・・・(ー’`ー;)
レベル的には こちらの方が上であるのに
なぜか皆ちんでします「(≧ロ≦) アイヤー
【 求む!! 火力!! 】\ __○ノ ハイ、ココ重要!!

そして・・・。
前回、だぃあもんど☆む~んさんとギルド戦させて頂いた際に起きた事件が
今回も勃発しましたL(>0<)」オーマイガッww

その事件とは・・・・・・・・。
(σ・ω・ )ばせとはせさんを間違えて近寄っていって、撃沈する事件ですデス!!!
「ば」と「は」なんて、遠めじゃ判断できません(´・ω・)(・ω・`)ネェー

しかし!!
トナカイ頭か、ネコミミ頭か!!
そこで判断出来たのです(。-`ω´-)ぅぃ


※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*─※○o。..:*


そしてそして・・・。
ギルド戦後、せっかく「ばせ」なのか「はせ」なのか判別できる
裏技をしったのに、それを崩す様な事件がココでも起きましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

(σ・ω・ )が はせさんの「トナカイもいいですよ」のお勧めにより
そっくりさん!な姿にヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -= トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ したのですw

そのSSが↓
vs だぃあもんど☆む~ん_e0164486_0394025.jpg

ギルド名もなんとなーく似ているから
尚、見分けがつきにくぃ!!!!!

↓後ろからみたSS
vs だぃあもんど☆む~ん_e0164486_0395240.jpg


後ろから見ても分かりにくい?(*´>д<)(>д<`*)ネー
♀か♂か・・・が分かるまで、戦では近寄りにくいのでしたw

追伸・・・
うりふたつな格好になった後、
はせさんと(σ・ω・ )とで c(`・ω・´)チコットセイントをふらついてみましたw
誰か合わないかなキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)o キョロ
でも、誰にも会えず、何も楽しい反応が得られず・・・
終わってしまったです_| ̄|○
by baseleut | 2009-05-13 00:44 | Guild War