人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

Nダンジョン攻略してきた(o*゚Д゚)o

アニョーンハセヨゥ ヽ(*´Д`*)ノシ ギルマスバセドドーン♪

腰が昨日あたりから痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃっL(>0<)」
<( ̄口 ̄||)>!!!コォォォマッタァァァ!!!<(|| ̄口 ̄)>

月の始めの2,3日がお仕事で一番忙しいって言うのに(゚д゚;A)
これ以上・・・腰が痛くなったら出社できん_| ̄|○

これ以上・・・痛くなりませんように(;-人-;) ナムナム


(´・ω・)σ SLP1周年記念 Nダンジョン攻略!?

行ってきた( ≧∀≦)ノドォーッ!!
準備とか人の調整とかで21時半集合して22時過ぎてスタートしますた。
(σ・ω・ ) 壁を受けてくれたナイトさんのすぐ後ろで必死にヒール&レイン&補助!!

☆ミ(o゚Д゚)ノ LetsGo!!Go!! オーブ使いまくってGだけ狩っていったとです。
Nダンジョン攻略してきた(o*゚Д゚)o_e0164486_2125190.jpg


いざオジサマ!!ゴゥ〃○(≧∇≦*)oo(*≧∇≦)○〃ゴゥ
張り切って行ったのですが・・・・叩き続けて・・・( ゚Д゚)ンマ もう1時!!
残り3分の1・・・翌日に回して、一旦解散!!☆ミ(o゚Д゚)ノマッタアシター!!キョウカーw

そしてそして!!
オジサマ倒した☆-ヽ(ω ̄*)八(* ̄ω)ノ イェィ
二日目、討伐完了SSd|`・∀・´d|
Nダンジョン攻略してきた(o*゚Д゚)o_e0164486_2125584.jpg

重くて・・・小さい窓にしていたから あまりキレイじゃない・゚・(*ノД`*)・゚・

(´・∀・`)でたかな!?ステキナブッキーン♪
Nダンジョン攻略してきた(o*゚Д゚)o_e0164486_21535878.jpg

120N武器が・・・・(o;_ω_)oバタ

セメテブラッディダセヨ━━ヽ(o`Д´o)ノ━━ゥッ!

討伐後・・・ほっと荷物が皆おりたみたいで。。。
(〃-`ω´-)σ ナニヲシチョルみんなww
一人が昇りきった柱に、次々挑戦していくww
Nダンジョン攻略してきた(o*゚Д゚)o_e0164486_21261517.jpg


劇Pが余ったので、ホッシーと他のメンバーで行っちゃった(σ´Д`)σYo!
Nダンジョン攻略してきた(o*゚Д゚)o_e0164486_21262718.jpg

こちらもめぼしいものは何もなくて・・・
ほっしーが拾ったパワリン+9とディモ+12を(σ・ω・ )貰いました。
精練してみよーぅみよーぅww

ぃぁぃぁ・・・アクセ編持っていなかったし_| ̄|○

そんなこーんな Nダンジョンでした。

・・・感想(゚д゚;A)すごぃお金がかかった・・・。
もぅオカネナイヨーo(* `0´)ゝ
by baseleut | 2009-11-30 21:57 | Guild Event