人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

へいじーカンスト!!

ついに!
H3人目( ≧∀≦)ノダァッ!

という事で!!
毎度恒例ヾ( ・∀・)ノシ転生についていっちゃいました♪

へいじーカンスト!!_e0164486_1132118.jpg


火山頂上までばせvsへいじー で徒競走ヾ( ・∀・)ノシぃぇ~ぃ♪

(σ・ω・ )もスピード装備(大した装備ではないw)に変えて
走った!!走った!!走ったぁぁぁぁぁぁぁぁっスタタタタッ((((((っ゚ω゚)っ

やっぱり途中でへいじーに抜かれた「(≧ロ≦)アイヤ!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ しか~しっ!!

さらに途中でへいじーが山につっかかった!!
ヾ(>▽<)ゞ ヤッタネ♪

ばせが追い抜いた(ノ≧▽≦)ノ ヌイチャッターヨ♪

だがやはり・・・アクロ系足が命!!と言わんばかりか・・・
最後の最後で負けてしまった_| ̄|○ガックシ

徒競走をしながら へいじーのHンタイを迎えにいったのでしたwww
by baseleut | 2010-04-08 01:15 | A mutter of Master