人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flyff online リシスサーバーにて活動するギルドの日記!?です。


by baseleut

ハムタマゴを食べると幸せです

はいどうも、ほっしーことヴィスタです。
せっかくStar Serialを設けてもらったので、使っていこう d(+・`ω・´)

ということで、、、
サイキの露店「サンドイッチと言ったらハムタマゴ>_<)ノダー」に多数のご意見カキコ頂いたので
せっかくだから、カキコカキコ。。



【以下、露店カキコ(カキコ者の名前は伏せます)】


サンドイッチマン!!  |彡サッ


カツサンド!


カツサンドしかないな・・・


ハムキュウリが一番好きです^^v


初カキコ失礼します<(__)>俺はカツサンドが好きです^^


ツナも(´・∀・`*)ィィな~♪


同感ダ~>v<ノ     しかしツナも好きな自分がいる><;


いぇ たまごレタスです^^


卵がいいと思います


ツナサンド


【以上、露店カキコ(数行のカキコを1行にした箇所があります)】
【自分のカキコだー☆っと思った方は幸せ感じてください(○┓】
(サンドイッチに関係ないカキコは伏せてあります)



ついでにランキング(?)にしてみるー


1位ハム:☆☆☆☆☆ ・・・サンドイッチ名に「ハム」を含むもの


2位たまご:☆☆☆☆ ・・・サンドイッチ名に「たまご」を含むもの


3位カツサンド:☆☆☆
   ツナサンド:☆☆☆
  

4位ハムチーズ☆
   ハムキュウリ☆
   たまごレタス☆
   サンドイッチマン!!☆(ぇ

(自分の分も含んでいますw)





・・・本当はEXCELにしてグラフにしようと思ってたけど、大学院の講義課題もあるし面倒ですw
それに、似てるのもあるし、分けにくそうだしねぇ(´・_・`)ンー
ということで、グラフなし!!
(ランキングもちょっとあやふやだしw)


サンドイッチと言えばたまごと思ってたので、たぶんたまごがぶっちぎりかと考えてました
が!!!しかし、カツサンドがたまごの1票手前なのがちょっとびっくりΣo(゚д゚ )o!!

よし、今度夜のお散歩いったら、カツサンド買うぞーヽ(〃>3<)ノ”!!

これからも、何かあったりご意見多かったらここに載せます(○┓


そおいえば、露店カキコしてもらった方々はここに結果が表示されてること分からないか。。
ということなので、サイキに名前が似ている星葱☆で宣伝しておこう(@^_^)フフン☆


超久しぶりにブログ機能を触ったから、ブログ投稿記事が下手でした il||li (つω-`。)il||li
by baseleut | 2008-12-06 05:36 | Star Serial